[一覧表示に戻る]
◇┳[ランクS]ジュウビガ1号(3/31-07:49)No.2252
 ┣━[Re:ランクS]K(3/31-17:31)No.2299
 ┗┳[Re:ランクS]Kisiri dennto(3/31-17:39)No.2300
  ┗━[Re:ランクS]わい(4/1-01:26)No.2321

[ランクS]ジュウビガ1号(3/31-07:49)No.2252
Sの公式戦って、どのくらいの能力値でクリアしましたか。
前作は、力、命中500、丈夫さ・ライフ300回避100、かしこさ
300の、アメンホテプでクリアしたのですがこんなんで、
いけるもんなんでしょうか。あと、1番簡単な四大大会を、
おしえてください。
[Re:ランクS]K(3/31-17:31)No.2299
記事番号2252へのコメント
ジュウビガ1号さんは No.2252「ランクS」で書きました。
>Sの公式戦って、どのくらいの能力値でクリアしましたか。
>前作は、力、命中500、丈夫さ・ライフ300回避100、かしこさ
>300の、アメンホテプでクリアしたのですがこんなんで、
>いけるもんなんでしょうか。あと、1番簡単な四大大会を、
>おしえてください。

[Re:ランクS]Kisiri dennto(3/31-17:39)No.2300
記事番号2252へのコメント
ジュウビガ1号さんは No.2252「ランクS」で書きました。
>Sの公式戦って、どのくらいの能力値でクリアしましたか。
>前作は、力、命中500、丈夫さ・ライフ300回避100、かしこさ
>300の、アメンホテプでクリアしたのですがこんなんで、
>いけるもんなんでしょうか。あと、1番簡単な四大大会を、
>おしえてください。
僕は、ヒノトリ2歳6ヶ月で、ライフ250ちから150かしこさ999
命中500回避200丈夫さ250で、クリアしました。
四大大会はワールド・モンスターズCUPが簡単でした。
ほとんどは、一発K.O.だった。
[Re:ランクS]わい(4/1-01:26)No.2321
記事番号2300へのコメント
Kisiri denntoさんは No.2300「Re:ランクS」で書きました。
>ジュウビガ1号さんは No.2252「ランクS」で書きました。
>>Sの公式戦って、どのくらいの能力値でクリアしましたか。
>>前作は、力、命中500、丈夫さ・ライフ300回避100、かしこさ
>>300の、アメンホテプでクリアしたのですがこんなんで、
>>いけるもんなんでしょうか。あと、1番簡単な四大大会を、
>>おしえてください。
>僕は、ヒノトリ2歳6ヶ月で、ライフ250ちから150かしこさ999
>命中500回避200丈夫さ250で、クリアしました。
>四大大会はワールド・モンスターズCUPが簡単でした。
>ほとんどは、一発K.O.だった。

どうすれば2歳6ヶ月でかしこさ999まであげれるんですかぁ?(驚
あがっても700くらいなんですけど。。。
これだとAランククリアがせいいいっぱい(^^;