[一覧表示に戻る]
◇┳[でんどー]びっと(3/31-09:27)No.2255
 ┗┳[Re:でんどー]shota(3/31-09:31)No.2256
  ┗━[Re:でんどー]もんきち(3/31-10:45)No.2261

[でんどー]びっと(3/31-09:27)No.2255
殿堂入りした人に質問です。
モモ使いましたか?
[Re:でんどー]shota(3/31-09:31)No.2256
記事番号2255へのコメント
びっとさんは No.2255「でんどー」で書きました。
>殿堂入りした人に質問です。
>モモ使いましたか?
一回目は使いませんでしたが、それ以降は使っております。
[Re:でんどー]もんきち(3/31-10:45)No.2261
記事番号2256へのコメント
shotaさんは No.2256「Re:でんどー」で書きました。
>びっとさんは No.2255「でんどー」で書きました。
>>殿堂入りした人に質問です。
>>モモ使いましたか?
>一回目は使いませんでしたが、それ以降は使っております。

使ってないけど、おいらのラウーは ウッキー1号とウッキー2号のステータスを
限界まで上げた後、合体した奴です。
もう、がっさ強いです。がっさです。がっさ。