[一覧表示に戻る]
◇┳[万能のり]げし(3/31-10:17)No.2258
 ┗┳[Re:万能のり]もんきち(3/31-10:39)No.2260
  ┗┳[Re:万能のり]ポンタ(3/31-11:47)No.2266
   ┗┳[Re:万能のり]げし(3/31-15:55)No.2292
    ┗┳[Re:万能のり]ジョージアハピ(3/31-21:57)No.2312
     ┗━[Re:万能のり]げし(4/1-19:42)No.2378

[万能のり]げし(3/31-10:17)No.2258
一回楽しい缶詰を手に入れたのですが
モンスターにあげてしまいました
ダックン人形を持っていないと手に入らないのですか
教えて下さい
[Re:万能のり]もんきち(3/31-10:39)No.2260
記事番号2258へのコメント
げしさんは No.2258「万能のり」で書きました。
>一回楽しい缶詰を手に入れたのですが
>モンスターにあげてしまいました
>ダックン人形を持っていないと手に入らないのですか
>教えて下さい


絶対とは言えませんが、多分手に入らないとおもいます。
私も一度持ってなくて行ったのですが、無理でした。(かしこさ:614)
2回目はダイヤマーク集めて人形GETして行ったら、一発でした。
がんばってねー。
かしこさは600ぐらいあったほうがいいとおもうよ。近道とかできるし。


[Re:万能のり]ポンタ(3/31-11:47)No.2266
記事番号2260へのコメント
もんきちさんは No.2260「Re:万能のり」で書きました。
>げしさんは No.2258「万能のり」で書きました。
>>一回楽しい缶詰を手に入れたのですが
>>モンスターにあげてしまいました
>>ダックン人形を持っていないと手に入らないのですか
>>教えて下さい
>
>
>絶対とは言えませんが、多分手に入らないとおもいます。
>私も一度持ってなくて行ったのですが、無理でした。(かしこさ:614)
>2回目はダイヤマーク集めて人形GETして行ったら、一発でした。
>がんばってねー。
>かしこさは600ぐらいあったほうがいいとおもうよ。近道とかできるし。
>
>
>オレは、モンスターに、あげたけど、のりとれたよー
[Re:万能のり]げし(3/31-15:55)No.2292
記事番号2266へのコメント
ポンタさんは No.2266「Re:万能のり」で書きました。
>もんきちさんは No.2260「Re:万能のり」で書きました。
>>げしさんは No.2258「万能のり」で書きました。
>>>一回楽しい缶詰を手に入れたのですが
>>>モンスターにあげてしまいました
>>>ダックン人形を持っていないと手に入らないのですか
>>>教えて下さい
>>
>>
>>絶対とは言えませんが、多分手に入らないとおもいます。
>>私も一度持ってなくて行ったのですが、無理でした。(かしこさ:614)
>>2回目はダイヤマーク集めて人形GETして行ったら、一発でした。
>>がんばってねー。
>>かしこさは600ぐらいあったほうがいいとおもうよ。近道とかできるし。
>>
>>
>>オレは、モンスターに、あげたけど、のりとれたよー
ありがとうございました
[Re:万能のり]ジョージアハピ(3/31-21:57)No.2312
記事番号2292へのコメント
げしさんは No.2292「Re:万能のり」で書きました。
>ポンタさんは No.2266「Re:万能のり」で書きました。
>>もんきちさんは No.2260「Re:万能のり」で書きました。
>>>げしさんは No.2258「万能のり」で書きました。
>>>>一回楽しい缶詰を手に入れたのですが
>>>>モンスターにあげてしまいました
>>>>ダックン人形を持っていないと手に入らないのですか
>>>>教えて下さい
>>>
>>>
>>>絶対とは言えませんが、多分手に入らないとおもいます。
>>>私も一度持ってなくて行ったのですが、無理でした。(かしこさ:614)
>>>2回目はダイヤマーク集めて人形GETして行ったら、一発でした。
>>>がんばってねー。
>>>かしこさは600ぐらいあったほうがいいとおもうよ。近道とかできるし。
>>>
>>>
>>>オレは、モンスターに、あげたけど、のりとれたよー
>ありがとうございました

・・・・・何十回リセットしてもとれまセン・・・。何故!ガァー人形ばっかたまりにたまってしまった・・・。やっぱり賢さ450じゃ無理なの!?だれかたすけて〜〜〜〜!
[Re:万能のり]げし(4/1-19:42)No.2378
記事番号2312へのコメント
ジョージアハピさんは No.2312「Re:万能のり」で書きました。
>げしさんは No.2292「Re:万能のり」で書きました。
>>ポンタさんは No.2266「Re:万能のり」で書きました。
>>>もんきちさんは No.2260「Re:万能のり」で書きました。
>>>>げしさんは No.2258「万能のり」で書きました。
>>>>>一回楽しい缶詰を手に入れたのですが
>>>>>モンスターにあげてしまいました
>>>>>ダックン人形を持っていないと手に入らないのですか
>>>>>教えて下さい
>>>>
>>>>
>>>>絶対とは言えませんが、多分手に入らないとおもいます。
>>>>私も一度持ってなくて行ったのですが、無理でした。(かしこさ:614)
>>>>2回目はダイヤマーク集めて人形GETして行ったら、一発でした。
>>>>がんばってねー。
>>>>かしこさは600ぐらいあったほうがいいとおもうよ。近道とかできるし。
>>>>
>>>>
>>>>オレは、モンスターに、あげたけど、のりとれたよー
>>ありがとうございました
>
>・・・・・何十回リセットしてもとれまセン・・・。何故!ガァー人形ばっかたまりにたまってしまった・・・。やっぱり賢さ450じゃ無理なの!?だれかたすけて〜〜〜〜
賢さ400前半でとれたよ