[一覧表示に戻る]
◇┳[アンケートBOX]KOBA(3/31-10:37)No.2259
 ┣━[Re:アンケートBOX]Jiinn(4/1-00:53)No.2318
 ┗━[Re:アンケートBOX]山田山田男(4/1-02:50)No.2326

[アンケートBOX]KOBA(3/31-10:37)No.2259
あなたが、一番強いと思うモンスター名を記入してください。(記入欄は下にあります)そのうち集計してランキングの発表をしますのでよろしくお願いします。

モンスター名(必ず!)
【 】

理由(書かなくてもOK)
[Re:アンケートBOX]Jiinn(4/1-00:53)No.2318
記事番号2259へのコメント
えっとKOBAさんはご自分のHPを持っていらっしゃるのですよね。
でしたら、うちのHPでのアンケートの収集はちょっとご遠慮お願いします。
ご自分のHPでお願いします。
その上での、HPの宣伝ならOKですけど。
なんかうちのHPでアンケートしてるみたいで混乱するかもしれないので。
よろしくお願いします。

[Re:アンケートBOX]山田山田男(4/1-02:50)No.2326
記事番号2259へのコメント
KOBAさんは No.2259「アンケートBOX」で書きました。
>あなたが、一番強いと思うモンスター名を記入してください。(記入欄は下にあります)そのうち集計してランキングの発表をしますのでよろしくお願いします。
>
>モンスター名(必ず!)
>【 ヒノトリ 】
>
>理由(書かなくてもOK)
全てのパラメータが(丈夫さ除く)高く。技も強い。ので。