[一覧表示に戻る]
◇┳[忠誠度]KOBA(3/31-10:55)No.2262
 ┗┳[Re:忠誠度]ギター好き少年(3/31-12:42)No.2276
  ┗━[Re:忠誠度]shota(3/31-16:29)No.2295

[忠誠度]KOBA(3/31-10:55)No.2262
忠誠度が100になりません。どうすれば100になるんですか?だれか教えてください。
[Re:忠誠度]ギター好き少年(3/31-12:42)No.2276
記事番号2262へのコメント
KOBAさんは No.2262「忠誠度」で書きました。
>忠誠度が100になりません。どうすれば100になるんですか?だれか教えてください。

>やっぱり、ホッカイイラブとアルタケーキなどをどんどんあげればいいと思います。それか、その
モンスターの好物をあげたりすればいいんじゃないかなー。
[Re:忠誠度]shota(3/31-16:29)No.2295
記事番号2276へのコメント
ギター好き少年さんは No.2276「Re:忠誠度」で書きました。
>KOBAさんは No.2262「忠誠度」で書きました。
>>忠誠度が100になりません。どうすれば100になるんですか?だれか教えてください。
>
>>やっぱり、ホッカイイラブとアルタケーキなどをどんどんあげればいいと思います。それか、その
>モンスターの好物をあげたりすればいいんじゃないかなー。
育成方針がふつうの時しか100にはなりませんよ。
叱って下さい。そしてモンスターの要求は全て却下。それだけでかなり変わります。
皆さん基本的に超溺愛なんですよね(笑)。