[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本]まむる(3/31-13:46)No.2286
 ┗┳[Re:攻略本]しげ(3/31-21:48)No.2310
  ┗┳[Re:攻略本]えいじ(3/31-23:18)No.2314
   ┗┳[Re:攻略本]えいじ(3/31-23:26)No.2316
    ┗┳[Re:攻略本]Jiinn(4/1-01:20)No.2320
     ┗┳[Re:攻略本]まむる(4/1-14:25)No.2352
      ┗━[Re:攻略本]しげ(4/1-16:54)No.2359

[攻略本]まむる(3/31-13:46)No.2286
 今日、発売の攻略本買った人いますか?
自分も買おうと思って3〜4件本屋さん回ったんだ
けどあるのはFF8ばっかりで全然ないんです。
もしかして発売日が変更になったのかな?
誰か知っている人いたら教えて下さい。

[Re:攻略本]しげ(3/31-21:48)No.2310
記事番号2286へのコメント
まむるさんは No.2286「攻略本」で書きました。
> 今日、発売の攻略本買った人いますか?
>自分も買おうと思って3〜4件本屋さん回ったんだ
>けどあるのはFF8ばっかりで全然ないんです。
>もしかして発売日が変更になったのかな?
>誰か知っている人いたら教えて下さい。
>
>ぼくもファミ通とアニメ系の情報誌の両方できょうでるって
きいて本屋まわったけどどこもなかったです。
本屋さんに聞いても今日の発売予定予定にはいってないと
なんけんかでいわれたよ。
[Re:攻略本]えいじ(3/31-23:18)No.2314
記事番号2310へのコメント
しげさんは No.2310「Re:攻略本」で書きました。
>まむるさんは No.2286「攻略本」で書きました。
>> 今日、発売の攻略本買った人いますか?
>>自分も買おうと思って3〜4件本屋さん回ったんだ
>>けどあるのはFF8ばっかりで全然ないんです。
>>もしかして発売日が変更になったのかな?
>>誰か知っている人いたら教えて下さい。
>>
>>ぼくもファミ通とアニメ系の情報誌の両方できょうでるって
>きいて本屋まわったけどどこもなかったです。
>本屋さんに聞いても今日の発売予定予定にはいってないと
>なんけんかでいわれたよ。

[Re:攻略本]えいじ(3/31-23:26)No.2316
記事番号2314へのコメント
えいじさんは No.2314「Re:攻略本」で書きました。
>しげさんは No.2310「Re:攻略本」で書きました。
>>まむるさんは No.2286「攻略本」で書きました。
>>> 今日、発売の攻略本買った人いますか?
>>>自分も買おうと思って3〜4件本屋さん回ったんだ
>>>けどあるのはFF8ばっかりで全然ないんです。
>>>もしかして発売日が変更になったのかな?
>>>誰か知っている人いたら教えて下さい。
>>>
>>>ぼくもファミ通とアニメ系の情報誌の両方できょうでるって
>>きいて本屋まわったけどどこもなかったです。
>>本屋さんに聞いても今日の発売予定予定にはいってないと
>>なんけんかでいわれたよ。
>前の操作ミスですいません。
ファミツウ毎週見てますが
今日発売の情報無いよ。何ページに書いてあるの?
ブイジャンブの本は前にでているが・・・


[Re:攻略本]Jiinn(4/1-01:20)No.2320
記事番号2316へのコメント
えいじさんは No.2316「Re:攻略本」で書きました。
>えいじさんは No.2314「Re:攻略本」で書きました。
>>しげさんは No.2310「Re:攻略本」で書きました。
>>>まむるさんは No.2286「攻略本」で書きました。
>>>> 今日、発売の攻略本買った人いますか?
>>>>自分も買おうと思って3〜4件本屋さん回ったんだ
>>>>けどあるのはFF8ばっかりで全然ないんです。
>>>>もしかして発売日が変更になったのかな?
>>>>誰か知っている人いたら教えて下さい。
>>>>
>>>>ぼくもファミ通とアニメ系の情報誌の両方できょうでるって
>>>きいて本屋まわったけどどこもなかったです。
>>>本屋さんに聞いても今日の発売予定予定にはいってないと
>>>なんけんかでいわれたよ。
>>前の操作ミスですいません。
>ファミツウ毎週見てますが
>今日発売の情報無いよ。何ページに書いてあるの?
>ブイジャンブの本は前にでているが・・・
>
>
ザプレより
集英社「モンスターファーム2IMa公認ブリーディングガイド」
これは先週発売のザプレで今週ってところで。
エニックス「モンスターファーム2ブリーダーズガイド」3/31
私も欲しいですがまだ本屋に行ってない。
今日にでも行ってみまーす。
[Re:攻略本]まむる(4/1-14:25)No.2352
記事番号2320へのコメント
Jiinnさんは No.2320「Re:攻略本」で書きました。
>えいじさんは No.2316「Re:攻略本」で書きました。
>>えいじさんは No.2314「Re:攻略本」で書きました。
>>>しげさんは No.2310「Re:攻略本」で書きました。
>>>>まむるさんは No.2286「攻略本」で書きました。
>>>>> 今日、発売の攻略本買った人いますか?
>>>>>自分も買おうと思って3〜4件本屋さん回ったんだ
>>>>>けどあるのはFF8ばっかりで全然ないんです。
>>>>>もしかして発売日が変更になったのかな?
>>>>>誰か知っている人いたら教えて下さい。
>>>>>
>>>>>ぼくもファミ通とアニメ系の情報誌の両方できょうでるって
>>>>きいて本屋まわったけどどこもなかったです。
>>>>本屋さんに聞いても今日の発売予定予定にはいってないと
>>>>なんけんかでいわれたよ。
>>>前の操作ミスですいません。
>>ファミツウ毎週見てますが
>>今日発売の情報無いよ。何ページに書いてあるの?
>>ブイジャンブの本は前にでているが・・・
>>
>>
>ザプレより
>集英社「モンスターファーム2IMa公認ブリーディングガイド」
>これは先週発売のザプレで今週ってところで。
>エニックス「モンスターファーム2ブリーダーズガイド」3/31
>私も欲しいですがまだ本屋に行ってない。
>今日にでも行ってみまーす。
判明しました
エニックスに問い合わせたところ4/2に変更になっ
ているそうです

[Re:攻略本]しげ(4/1-16:54)No.2359
記事番号2352へのコメント
まむるさんは No.2352「Re:攻略本」で書きました。
>Jiinnさんは No.2320「Re:攻略本」で書きました。
>>えいじさんは No.2316「Re:攻略本」で書きました。
>>>えいじさんは No.2314「Re:攻略本」で書きました。
>>>>しげさんは No.2310「Re:攻略本」で書きました。
>>>>>まむるさんは No.2286「攻略本」で書きました。
>>>>>> 今日、発売の攻略本買った人いますか?
>>>>>>自分も買おうと思って3〜4件本屋さん回ったんだ
>>>>>>けどあるのはFF8ばっかりで全然ないんです。
>>>>>>もしかして発売日が変更になったのかな?
>>>>>>誰か知っている人いたら教えて下さい。
>>>>>>
>>>>>>ぼくもファミ通とアニメ系の情報誌の両方できょうでるって
>>>>>きいて本屋まわったけどどこもなかったです。
>>>>>本屋さんに聞いても今日の発売予定予定にはいってないと
>>>>>なんけんかでいわれたよ。
>>>>前の操作ミスですいません。
>>>ファミツウ毎週見てますが
>>>今日発売の情報無いよ。何ページに書いてあるの?
>>>ブイジャンブの本は前にでているが・・・
>>>
>>>
>>ザプレより
>>集英社「モンスターファーム2IMa公認ブリーディングガイド」
>>これは先週発売のザプレで今週ってところで。
>>エニックス「モンスターファーム2ブリーダーズガイド」3/31
>>私も欲しいですがまだ本屋に行ってない。
>>今日にでも行ってみまーす。
>判明しました
>エニックスに問い合わせたところ4/2に変更になっ
>ているそうです
>>さっきでてたので買ったよ(エニックスの)