[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと、わたしの探検用モンスターのことで御相談が・・・]かるび(3/31-16:28)No.2294
 ┗━[Re:ちょっと、わたしの探検用モンスターのことで御相談が・・・]Jiinn(4/1-01:33)No.2322

[ちょっと、わたしの探検用モンスターのことで御相談が・・・]かるび(3/31-16:28)No.2294
探検用にモッチー系を合体させた、2代目のぷよんたのことなんですが、
最初の隠し味は忘れましたが、2回目はロードランナーのかけらで合体。
ただ今、ライフのレベル9かしこさ420ぐらい、ちからもまあまあの
3歳なんですが、万能のり、黄金モモもとれません。まあこれらは、
自分のランクも上がればとれるようになるかもしれないので、いいのですが、
このままトレーニングをさせていって良いものかどうか・・。
そして、探検を何回もさせていると、寿命もどうなるのかなあと疑問がわいてきま
した。どうか、みなさんのご意見きかせてください。
(見た目で、ついモッチー系ばかり育ててます・・・)

[Re:ちょっと、わたしの探検用モンスターのことで御相談が・・・]Jiinn(4/1-01:33)No.2322
記事番号2294へのコメント
かるびさんは No.2294「ちょっと、わたしの探検用モンスターのことで御相談が・・・」
で書きました。
>探検用にモッチー系を合体させた、2代目のぷよんたのことなんですが、
>最初の隠し味は忘れましたが、2回目はロードランナーのかけらで合体。
>ただ今、ライフのレベル9かしこさ420ぐらい、ちからもまあまあの
>3歳なんですが、万能のり、黄金モモもとれません。まあこれらは、
>自分のランクも上がればとれるようになるかもしれないので、いいのですが、
>このままトレーニングをさせていって良いものかどうか・・。
>そして、探検を何回もさせていると、寿命もどうなるのかなあと疑問がわいてきま
>した。どうか、みなさんのご意見きかせてください。
>(見た目で、ついモッチー系ばかり育ててます・・・)
>
探検でも寿命は減ると思います。
あとはかしこさ重視で良いと思います。
寿命が心配ならリロードの嵐かな。
頑張って下さい。