[一覧表示に戻る]
◇┳[寿命が伸びない]肉(4/1-03:22)No.2327
 ┗━[Re:寿命が伸びない]shota(4/1-06:39)No.2331

[寿命が伸びない]肉(4/1-03:22)No.2327
何をあげると、寿命が、伸びるんですか?僕はオイリーと夏見草をあげているんですが、どうもいまいちです。ソンナバナナで延びるというのは、ほんとうですか?何方か、教えてください。
[Re:寿命が伸びない]shota(4/1-06:39)No.2331
記事番号2327へのコメント
肉さんは No.2327「寿命が伸びない」で書きました。
>何をあげると、寿命が、伸びるんですか?僕はオイリーと夏見草をあげているんですが、どうもいまいちです。ソンナバナナで延びるというのは、ほんとうですか?何方か、教えてください。
オイリーでは寿命は増えません。
それにストレスが溜まる分休養に比べると寿命が縮みます。
夏美草はストレスを下げるアイテムでストレスが溜まると寿命が縮みますから、その分のレスを無くしてくれるというわけです。
ソンナバナナは甘え度、恐れ度が供に−10された時に寿命が一週間延びます。