[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人様へ]バッグジオ(4/1-07:05)No.2332
 ┗┳[Re:管理人様へ]Jiinn(4/1-08:00)No.2334
  ┗┳[全人類ジェントル計画]バッグジオ(4/1-09:27)No.2339
   ┗━[Re:全人類ジェントル計画]Jiinn(4/2-00:36)No.2395

[管理人様へ]バッグジオ(4/1-07:05)No.2332
ポケステのデータ、前後合わせて30ぐらい調べたんですけど、もう必要ないです
か。
特に前の20回ぐらいからパターンが始まることが多く、分岐も結構調べられまし
た。
勝手にこの攻略法使わせてもらってるんで。不要ならいいですけど。
あまり多くなっても逆に混乱しますし。
ちなみにこれのおかげで371点まで行きました。
このまま正解9999回、100%まで行けば、なんか他のカプセル出ますよね。
多分。
[Re:管理人様へ]Jiinn(4/1-08:00)No.2334
記事番号2332へのコメント
バッグジオさんは No.2332「管理人様へ」で書きました。
>ポケステのデータ、前後合わせて30ぐらい調べたんですけど、もう必要ないです
>か。
>特に前の20回ぐらいからパターンが始まることが多く、分岐も結構調べられまし
>た。
>勝手にこの攻略法使わせてもらってるんで。不要ならいいですけど。
>あまり多くなっても逆に混乱しますし。
>ちなみにこれのおかげで371点まで行きました。
>このまま正解9999回、100%まで行けば、なんか他のカプセル出ますよね。
>多分。

教えていただきたいです。
以前の情報に追加させて欲しいのでお願いします。
それにしても凄いですねー。
正解9999回、100%・・・
私には夢のようだ。素早く押せなくて。
覚えれないし。ヤリ込み足りませんね。
371点でもジェントル意外は取ってないのでしょうか?
なんか、ものすごいシビアだなー。
[全人類ジェントル計画]バッグジオ(4/1-09:27)No.2339
記事番号2334へのコメント
前のパターン(方向はお願いします)
2−1(1−2かも)、8−4、0−5,6−7,0−8,A
9−9,3−9,6−4,5−4,7−2,2−4,7−3,A
Aから(要するにここまでくるのに2パターン確認)、9−5,7−4,4−6,5−0,
2−5,3−6,9−2,2−8,0−3,8−0,2−4,5−6,9−9
ここからすでに公開されているパターンに続きます。
どうやら9−2につづくところにも数パターンありそうです。
ちなみにAにいく前の下のラインから始まることが多かったです。(9−9から7−3のこと)
あと9−9が出ればまず最初か最後の9−9のはずです。(たぶん)

後のパターン(こっちは方向のみ)
公開済みの方向表上上左の後、左左左右右上下右右左左

別に覚えなくても、リセット2回目のパターンをして、最初に出てきた数字が
数字のパターン表の最初の30パターンの中にぱーっと見て存在すれば、(3,4回ほどで出る
はず)
方向のパターン表に適応させて、後は表を見ながら連打すればいけると思いますよ。

350点ほど出してその一回でファームに行ってもなにもくれませんでした。
9999回、100%いったら結果を報告します。ちなみに今4000回くらい。
でもこれでなにももらえなかったらどうすればいいんだろう・・・。
最高371点とパーフェクト143回もいってるんですし・・・。

偉そうな事書いてますが、これもこのページのおかげです。感謝、感謝。
[Re:全人類ジェントル計画]Jiinn(4/2-00:36)No.2395
記事番号2339へのコメント
バッグジオさんは No.2339「全人類ジェントル計画」で書きました。
>前のパターン(方向はお願いします)
>2−1(1−2かも)、8−4、0−5,6−7,0−8,A
>9−9,3−9,6−4,5−4,7−2,2−4,7−3,A
>Aから(要するにここまでくるのに2パターン確認)、9−5,7−4,4−6,5−0,
>2−5,3−6,9−2,2−8,0−3,8−0,2−4,5−6,9−9
>ここからすでに公開されているパターンに続きます。
>どうやら9−2につづくところにも数パターンありそうです。
>ちなみにAにいく前の下のラインから始まることが多かったです。(9−9から7−3のこと)
>あと9−9が出ればまず最初か最後の9−9のはずです。(たぶん)
>
>後のパターン(こっちは方向のみ)
>公開済みの方向表上上左の後、左左左右右上下右右左左
>
>別に覚えなくても、リセット2回目のパターンをして、最初に出てきた数字が
>数字のパターン表の最初の30パターンの中にぱーっと見て存在すれば、(3,4回ほどで出る
>はず)
>方向のパターン表に適応させて、後は表を見ながら連打すればいけると思いますよ。
>
>350点ほど出してその一回でファームに行ってもなにもくれませんでした。
>9999回、100%いったら結果を報告します。ちなみに今4000回くらい。
>でもこれでなにももらえなかったらどうすればいいんだろう・・・。
>最高371点とパーフェクト143回もいってるんですし・・・。
>
>偉そうな事書いてますが、これもこのページのおかげです。感謝、感謝。

ありがとうございます。
ポケモン情報に追加させて頂きます。
9999回、100%に挑戦するのですか。
気合いですね。頑張って下さい。
結果が楽しみです。