[一覧表示に戻る]
◇━[No1799の書き逃げツリーの感謝レスです]あき(4/1-08:03)No.2335

[No1799の書き逃げツリーの感謝レスです]あき(4/1-08:03)No.2335
あきさんは No.1799「さんバナナネタ書き込んどいて言うのも何ですが・・・」で
書きました。
>忠誠低いと、トレーニング失敗しませんか?
>特に、星の数が増えてから。
>他の書き込み見てると、どう考えても忠誠0でトレーニングしてるんじゃないかと
>思える方がちらほらと・・・。
>いえいえ、何も人のやり方にけちをつけようって言うわけではないんです。
>ただ、失敗が多くて大変じゃないかなぁ、と言う素朴な疑問を持って・・・。

本来は元ツリーにレス付けるべきなんですが、何ページも前になってしまったので
新しくしました。今頃になってのレスでどうもごめんなさい。

トリムデール3世さん、みやゆうさん、Jiinnさん、はりねずみさん、grmさん
shotaさん、kayさん、どうもありがとうございました。

特にみやゆうさんは秘蔵のネタをいろいろ教えて下さってありがとうございます。
どうして忠誠を一度上げるんだろうかとか、疑問が残らないでもないのですが、
まずは自分でも挑戦してみようかな、という気持ちが沸いてきました。
また分からない事が出来たら質問するかもしれないので、よろしくお願いします。