[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本]コウ(4/1-09:53)No.2340
 ┗┳[Re:攻略本]ルカ(4/1-14:24)No.2351
  ┣━[Re:攻略本]となぴょん(4/1-16:19)No.2356
  ┗━[Re:攻略本]しげ(4/1-16:50)No.2358

[攻略本]コウ(4/1-09:53)No.2340
前のところに書いてありましたけれど。みなさん3月31日に発売する攻略本買いまし
た?もし手に入らなかったら予約してみれば?私はもう予約しましたよ。
[Re:攻略本]ルカ(4/1-14:24)No.2351
記事番号2340へのコメント
コウさんは No.2340「攻略本」で書きました。
>前のところに書いてありましたけれど。みなさん3月31日に発売する攻略本買いまし
>た?もし手に入らなかったら予約してみれば?私はもう予約しましたよ。
>>本屋さんに確認取りましたら、4月2日入荷するそうです。昨日はまだでした。
都内では、もう発売されてますか?4月1日現在。


[Re:攻略本]となぴょん(4/1-16:19)No.2356
記事番号2351へのコメント
ルカさんは No.2351「Re:攻略本」で書きました。
>コウさんは No.2340「攻略本」で書きました。
>>前のところに書いてありましたけれど。みなさん3月31日に発売する攻略本買いまし
>>た?もし手に入らなかったら予約してみれば?私はもう予約しましたよ。
>>>本屋さんに確認取りましたら、4月2日入荷するそうです。昨日はまだでした。
>都内では、もう発売されてますか?4月1日現在。
>いくらなんですか?また、出版社は、どこですか?おしえて〜
>

[Re:攻略本]しげ(4/1-16:50)No.2358
記事番号2351へのコメント
ルカさんは No.2351「Re:攻略本」で書きました。
>コウさんは No.2340「攻略本」で書きました。
>>前のところに書いてありましたけれど。みなさん3月31日に発売する攻略本買いまし
>>た?もし手に入らなかったら予約してみれば?私はもう予約しましたよ。
>>>本屋さんに確認取りましたら、4月2日入荷するそうです。昨日はまだでした。
>都内では、もう発売されてますか?4月1日現在。
>
>神戸だけど4/1の3時30分ころ本屋さんで
昨日発売って雑誌にのっていたエニックスの攻略本でてましたよ