[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナーがでてきません。]かけそば(4/1-10:01)No.2341
 ┗┳[Re:メタルナーがでてきません。]しげ(4/1-10:42)No.2343
  ┗┳[Re:メタルナーがでてきません。]かけそば(4/1-11:12)No.2344
   ┗┳[Re:メタルナーがでてきません。]唯(4/1-18:23)No.2374
    ┗┳[Re:メタルナーがでてきません。]かけそば(4/1-23:33)No.2392
     ┗┳[Re:メタルナーがでてきません。]肉々しい奴(4/2-14:30)No.2458
      ┗━[Re:メタルナーがでてきません。]かけそば(4/3-10:18)No.2523

[メタルナーがでてきません。]かけそば(4/1-10:01)No.2341
タイトルのとーりです。
メタルナーが全くでてきません。
ランクは名人ですし、1049年ですし、晴れてます。
ヤツは何が不満なんでしょう?
どなたか教えて下さい。
[Re:メタルナーがでてきません。]しげ(4/1-10:42)No.2343
記事番号2341へのコメント
かけそばさんは No.2341「メタルナーがでてきません。」で書きました。
>タイトルのとーりです。
>メタルナーが全くでてきません。
>ランクは名人ですし、1049年ですし、晴れてます。
>ヤツは何が不満なんでしょう?
>どなたか教えて下さい。
>9月1週にファ−ムにいましたか?
メタルナ−は、9月1週に晴れてればUFOが飛んできて
そのあと3回イベント発生、サイシンバンをくれるので
それを神殿にもっていくとサイシンバンが消える
そこでやっとメタルナ−が再生可能になります。
メタルナ−がでてくれわけじゃないです。
[Re:メタルナーがでてきません。]かけそば(4/1-11:12)No.2344
記事番号2343へのコメント
しげさんは No.2343「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>かけそばさんは No.2341「メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>タイトルのとーりです。
>>メタルナーが全くでてきません。
>>ランクは名人ですし、1049年ですし、晴れてます。
>>ヤツは何が不満なんでしょう?
>>どなたか教えて下さい。
>>9月1週にファ−ムにいましたか?
>メタルナ−は、9月1週に晴れてればUFOが飛んできて
>そのあと3回イベント発生、サイシンバンをくれるので
>それを神殿にもっていくとサイシンバンが消える
>そこでやっとメタルナ−が再生可能になります。
>メタルナ−がでてくれわけじゃないです。
いや、UFOもこないんですケド・・・
[Re:メタルナーがでてきません。]唯(4/1-18:23)No.2374
記事番号2344へのコメント
かけそばさんは No.2344「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>しげさんは No.2343「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>かけそばさんは No.2341「メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>タイトルのとーりです。
>>>メタルナーが全くでてきません。
>>>ランクは名人ですし、1049年ですし、晴れてます。
>>>ヤツは何が不満なんでしょう?
>>>どなたか教えて下さい。
>>>9月1週にファ−ムにいましたか?
>>メタルナ−は、9月1週に晴れてればUFOが飛んできて
>>そのあと3回イベント発生、サイシンバンをくれるので
>>それを神殿にもっていくとサイシンバンが消える
>>そこでやっとメタルナ−が再生可能になります。
>>メタルナ−がでてくれわけじゃないです。
>いや、UFOもこないんですケド・・・
必ずくるわけではないよ。
[Re:メタルナーがでてきません。]かけそば(4/1-23:33)No.2392
記事番号2374へのコメント
唯さんは No.2374「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>かけそばさんは No.2344「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>しげさんは No.2343「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>かけそばさんは No.2341「メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>>タイトルのとーりです。
>>>>メタルナーが全くでてきません。
>>>>ランクは名人ですし、1049年ですし、晴れてます。
>>>>ヤツは何が不満なんでしょう?
>>>>どなたか教えて下さい。
>>>>9月1週にファ−ムにいましたか?
>>>メタルナ−は、9月1週に晴れてればUFOが飛んできて
>>>そのあと3回イベント発生、サイシンバンをくれるので
>>>それを神殿にもっていくとサイシンバンが消える
>>>そこでやっとメタルナ−が再生可能になります。
>>>メタルナ−がでてくれわけじゃないです。
>>いや、UFOもこないんですケド・・・
>必ずくるわけではないよ。
そうなんですか。ありがとうございます。
気長にUFOが来るのをまちます。

[Re:メタルナーがでてきません。]肉々しい奴(4/2-14:30)No.2458
記事番号2392へのコメント
かけそばさんは No.2392「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>唯さんは No.2374「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>かけそばさんは No.2344「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>しげさんは No.2343「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>>かけそばさんは No.2341「メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>>>タイトルのとーりです。
>>>>>メタルナーが全くでてきません。
>>>>>ランクは名人ですし、1049年ですし、晴れてます。
>>>>>ヤツは何が不満なんでしょう?
>>>>>どなたか教えて下さい。
>>>>>9月1週にファ−ムにいましたか?
>>>>メタルナ−は、9月1週に晴れてればUFOが飛んできて
>>>>そのあと3回イベント発生、サイシンバンをくれるので
>>>>それを神殿にもっていくとサイシンバンが消える
>>>>そこでやっとメタルナ−が再生可能になります。
>>>>メタルナ−がでてくれわけじゃないです。
>>>いや、UFOもこないんですケド・・・
>>必ずくるわけではないよ。
>そうなんですか。ありがとうございます。
>気長にUFOが来るのをまちます。
>
ゲームスタート時の質問で、宇宙人を信じるって答えなきゃ
              メタルナーのイベントは発生しないみたいですよ。
[Re:メタルナーがでてきません。]かけそば(4/3-10:18)No.2523
記事番号2458へのコメント
肉々しい奴さんは No.2458「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>かけそばさんは No.2392「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>唯さんは No.2374「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>かけそばさんは No.2344「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>>しげさんは No.2343「Re:メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>>>かけそばさんは No.2341「メタルナーがでてきません。」で書きました。
>>>>>>タイトルのとーりです。
>>>>>>メタルナーが全くでてきません。
>>>>>>ランクは名人ですし、1049年ですし、晴れてます。
>>>>>>ヤツは何が不満なんでしょう?
>>>>>>どなたか教えて下さい。
>>>>>>9月1週にファ−ムにいましたか?
>>>>>メタルナ−は、9月1週に晴れてればUFOが飛んできて
>>>>>そのあと3回イベント発生、サイシンバンをくれるので
>>>>>それを神殿にもっていくとサイシンバンが消える
>>>>>そこでやっとメタルナ−が再生可能になります。
>>>>>メタルナ−がでてくれわけじゃないです。
>>>>いや、UFOもこないんですケド・・・
>>>必ずくるわけではないよ。
>>そうなんですか。ありがとうございます。
>>気長にUFOが来るのをまちます。
>>
>ゲームスタート時の質問で、宇宙人を信じるって答えなきゃ
>              メタルナーのイベントは発生しないみたいですよ。
え?もしかしたらはじめからやりなおしかも・・・