[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナノキョウフ]ジョルジュ(4/1-15:18)No.2353
 ┗┳[Re:バナナノキョウフ]ベルフォンテーヌ(4/1-15:32)No.2354
  ┗┳[Re:バナナノキョウフ]うさぎ使い(4/1-17:04)No.2360
   ┗┳[Re:バナナノキョウフ]ベルフォンテーヌ(4/1-17:39)No.2363
    ┗┳[Re:バナナノキョウフ]うさぎ使い(4/1-18:09)No.2369
     ┗┳[Re:バナナノキョウフ]ジョルジュ(4/2-02:01)No.2408
      ┗┳[Re:バナナノキョウフ]ベルフォンテーヌ(4/2-09:14)No.2420
       ┗━[Re:バナナノキョウフ?]ガ−ク[(4/2-09:43)No.2422

[バナナノキョウフ]ジョルジュ(4/1-15:18)No.2353
だ、だめだ。どうしても忠誠度がー10されない。このままじゃ
頭が変になる。誰か!
[Re:バナナノキョウフ]ベルフォンテーヌ(4/1-15:32)No.2354
記事番号2353へのコメント
ジョルジュさんは No.2353「バナナノキョウフ」で書きました。
>だ、だめだ。どうしても忠誠度がー10されない。このままじゃ
>頭が変になる。誰か!

これだけは、「運」しかないですね。
何度もロードしてください。
・・・。
あなたも、一度ぐらいは破裂してみては?(笑)
ストレス・・・溜まりますよ。

[Re:バナナノキョウフ]うさぎ使い(4/1-17:04)No.2360
記事番号2354へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.2354「Re:バナナノキョウフ」で書きました。
>ジョルジュさんは No.2353「バナナノキョウフ」で書きました。
>>だ、だめだ。どうしても忠誠度がー10されない。このままじゃ
>>頭が変になる。誰か!
>
>これだけは、「運」しかないですね。
>何度もロードしてください。
>・・・。
>あなたも、一度ぐらいは破裂してみては?(笑)
>ストレス・・・溜まりますよ。
>
そういや皆さん、忠誠度が0の時にバナナを使った時はどうやって寿命が伸び
たか確認してるんですか?

[Re:バナナノキョウフ]ベルフォンテーヌ(4/1-17:39)No.2363
記事番号2360へのコメント
うさぎ使いさんは No.2360「Re:バナナノキョウフ」で書きました。
>ベルフォンテーヌさんは No.2354「Re:バナナノキョウフ」で書きました。
>>ジョルジュさんは No.2353「バナナノキョウフ」で書きました。
>>>だ、だめだ。どうしても忠誠度がー10されない。このままじゃ
>>>頭が変になる。誰か!
>>
>>これだけは、「運」しかないですね。
>>何度もロードしてください。
>>・・・。
>>あなたも、一度ぐらいは破裂してみては?(笑)
>>ストレス・・・溜まりますよ。
>>
>そういや皆さん、忠誠度が0の時にバナナを使った時はどうやって寿命が伸び
>たか確認してるんですか?
>
寿命が縮む時は、忠誠度が10上がるので即ロード。

寿命が伸びず、縮まない時は、恐れ度・甘え度のどちらかが、上がって、もう片方
が、下がります。(どっちか、わすれました・・・)
だから、下がる方は、変わりません(ゼロの時)けど、上がる方は、忠誠度が少し
あがります。これで、わかるはずなんだけど・・・。

寿命が伸びる時は、忠誠度がゼロのままです。
ちなみに、これはウケウリで〜す。(笑)

[Re:バナナノキョウフ]うさぎ使い(4/1-18:09)No.2369
記事番号2363へのコメント
>寿命が縮む時は、忠誠度が10上がるので即ロード。
>
>寿命が伸びず、縮まない時は、恐れ度・甘え度のどちらかが、上がって、もう片方
>が、下がります。(どっちか、わすれました・・・)
>だから、下がる方は、変わりません(ゼロの時)けど、上がる方は、忠誠度が少し
>あがります。これで、わかるはずなんだけど・・・。
>
>寿命が伸びる時は、忠誠度がゼロのままです。
>ちなみに、これはウケウリで〜す。(笑)
>
なる程!忠誠0の時は寿命が縮む時も変わらない時も忠誠は上がるのですね!
大変参考になりました。
それなら理屈わかるから...一回999やってみようかな....

[Re:バナナノキョウフ]ジョルジュ(4/2-02:01)No.2408
記事番号2369へのコメント
うさぎ使いさんは No.2369「Re:バナナノキョウフ」で書きました。
>>寿命が縮む時は、忠誠度が10上がるので即ロード。
>>
>>寿命が伸びず、縮まない時は、恐れ度・甘え度のどちらかが、上がって、もう片方
>>が、下がります。(どっちか、わすれました・・・)
>>だから、下がる方は、変わりません(ゼロの時)けど、上がる方は、忠誠度が少し
>>あがります。これで、わかるはずなんだけど・・・。
>>
>>寿命が伸びる時は、忠誠度がゼロのままです。
>>ちなみに、これはウケウリで〜す。(笑)
>>
>なる程!忠誠0の時は寿命が縮む時も変わらない時も忠誠は上がるのですね!
>大変参考になりました。
>それなら理屈わかるから...一回999やってみようかな....
>
<どうでもいいけど、みなさん、俺の事忘れてません?
<う〜ん、何度やっても........。そ、そろそろ.....、破裂しそうなんすけど。
[Re:バナナノキョウフ]ベルフォンテーヌ(4/2-09:14)No.2420
記事番号2408へのコメント
ジョルジュさんは No.2408「Re:バナナノキョウフ」で書きました。
>うさぎ使いさんは No.2369「Re:バナナノキョウフ」で書きました。
>>>寿命が縮む時は、忠誠度が10上がるので即ロード。
>>>
>>>寿命が伸びず、縮まない時は、恐れ度・甘え度のどちらかが、上がって、もう片方
>>>が、下がります。(どっちか、わすれました・・・)
>>>だから、下がる方は、変わりません(ゼロの時)けど、上がる方は、忠誠度が少し
>>>あがります。これで、わかるはずなんだけど・・・。
>>>
>>>寿命が伸びる時は、忠誠度がゼロのままです。
>>>ちなみに、これはウケウリで〜す。(笑)
>>>
>>なる程!忠誠0の時は寿命が縮む時も変わらない時も忠誠は上がるのですね!
>>大変参考になりました。
>>それなら理屈わかるから...一回999やってみようかな....
>>
><どうでもいいけど、みなさん、俺の事忘れてません?
><う〜ん、何度やっても........。そ、そろそろ.....、破裂しそうなんすけど。

ふ ふ ふ ・・・。
気合と根気それと起爆装置を用意して、がんばってくださいね。
私なんか、もう何回も爆発してますよ。(笑)
ため込まないで、1回破裂してください。(笑)

[Re:バナナノキョウフ?]ガ−ク[(4/2-09:43)No.2422
記事番号2420へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.2420「Re:バナナノキョウフ」で書きました。
>ジョルジュさんは No.2408「Re:バナナノキョウフ」で書きました。
>>うさぎ使いさんは No.2369「Re:バナナノキョウフ」で書きました。
>>>>寿命が縮む時は、忠誠度が10上がるので即ロード。
>>>>
>>>>寿命が伸びず、縮まない時は、恐れ度・甘え度のどちらかが、上がって、もう片方
>>>>が、下がります。(どっちか、わすれました・・・)
>>>>だから、下がる方は、変わりません(ゼロの時)けど、上がる方は、忠誠度が少し
>>>>あがります。これで、わかるはずなんだけど・・・。
>>>>
>>>>寿命が伸びる時は、忠誠度がゼロのままです。
>>>>ちなみに、これはウケウリで〜す。(笑)
>>>>
>>>なる程!忠誠0の時は寿命が縮む時も変わらない時も忠誠は上がるのですね!
>>>大変参考になりました。
>>>それなら理屈わかるから...一回999やってみようかな....
>>>
>><どうでもいいけど、みなさん、俺の事忘れてません?
>><う〜ん、何度やっても........。そ、そろそろ.....、破裂しそうなんすけど。
>
>ふ ふ ふ ・・・。
>気合と根気それと起爆装置を用意して、がんばってくださいね。
>私なんか、もう何回も爆発してますよ。(笑)
>ため込まないで、1回破裂してください。(笑)
>                                              
わからない!皆さんは99歳12ヶ月のやり方をなぜ知っているのですか<