[一覧表示に戻る]
◇┳[選抜戦]ちぽ(4/1-17:33)No.2362
 ┗┳[Re:選抜戦]ギター好き少年(4/1-17:53)No.2364
  ┗━[Re:もうたくさん]タッキー(4/1-21:41)No.2383

[選抜戦]ちぽ(4/1-17:33)No.2362
選抜戦は、いつあるの?(今1012年です)
[Re:選抜戦]ギター好き少年(4/1-17:53)No.2364
記事番号2362へのコメント
ちぽさんは No.2362「選抜戦」で書きました。
>選抜戦は、いつあるの?(今1012年です)

まず、ブリーダーランク初段以上になりましたか?もし、なっていれば7月1週に
2大大陸対抗戦の知らせが届くはずです。届いたら、7月4週に行われる予選を突
破してください。そうすれば、8月4週の選抜戦にでることができます。
[Re:もうたくさん]タッキー(4/1-21:41)No.2383
記事番号2264へのコメント
コウさんは No.2264「もうたくさん」で書きました。
>もうこのページもたくさん投稿者がいますね。(私が初めて書いたときの倍くらい)
>もしよければここに書いたことある人がいたらここに名前を書いてください。
>どんだけどんな人がいたかを知りたいからお願いします。

タッキー 今度中学一年です
     お久しぶりです