[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルの超必]げし(4/1-20:10)No.2379
 ┗┳[Re:ゲルの超必]プレジャーベント(4/2-01:22)No.2401
  ┗┳[Re:ゲルの超必]げし(4/2-08:18)No.2418
   ┣━[Re:ゲルの超必]ジュウビガ1号(4/2-12:27)No.2436
   ┗━[Re:ゲルの超必]プレジャーベント(4/2-12:57)No.2440

[ゲルの超必]げし(4/1-20:10)No.2379
ゲルの超必殺技(特にガトリング、ゲルコプターを覚えたい)が全く
覚えられません
名前からして何かの技を使わなければならないというわけではないと思うのですが
誰か覚えたときのステータスを教えて下さい
[Re:ゲルの超必]プレジャーベント(4/2-01:22)No.2401
記事番号2379へのコメント
げしさんは No.2379「ゲルの超必」で書きました。
>ゲルの超必殺技(特にガトリング、ゲルコプターを覚えたい)が全く
>覚えられません
>名前からして何かの技を使わなければならないというわけではないと思うのですが
>誰か覚えたときのステータスを教えて下さい

そんなに高くなくても大丈夫なはずですよ。ガドリングなんてかしこさ600
あればじゅうぶんなはずです。(細かいパラメーターは忘れたけど)ゲルはゲ
ルコプター覚えればほぼ無敵になるのでぜひ覚えてください。他のモンスター
の超必殺技よりは覚えやすいと思うんだけど。
[Re:ゲルの超必]げし(4/2-08:18)No.2418
記事番号2401へのコメント
プレジャーベントさんは No.2401「Re:ゲルの超必」で書きました。
>げしさんは No.2379「ゲルの超必」で書きました。
>>ゲルの超必殺技(特にガトリング、ゲルコプターを覚えたい)が全く
>>覚えられません
>>名前からして何かの技を使わなければならないというわけではないと思うのですが
>>誰か覚えたときのステータスを教えて下さい
>
>そんなに高くなくても大丈夫なはずですよ。ガドリングなんてかしこさ600
>あればじゅうぶんなはずです。(細かいパラメーターは忘れたけど)ゲルはゲ
>ルコプター覚えればほぼ無敵になるのでぜひ覚えてください。他のモンスター
>の超必殺技よりは覚えやすいと思うんだけど。
力や回避は上げなくてもいいですか
[Re:ゲルの超必]ジュウビガ1号(4/2-12:27)No.2436
記事番号2418へのコメント
げしさんは No.2418「Re:ゲルの超必」で書きました。
>プレジャーベントさんは No.2401「Re:ゲルの超必」で書きました。
>>げしさんは No.2379「ゲルの超必」で書きました。
>>>ゲルの超必殺技(特にガトリング、ゲルコプターを覚えたい)が全く
>>>覚えられません
>>>名前からして何かの技を使わなければならないというわけではないと思うのですが
>>>誰か覚えたときのステータスを教えて下さい
>>
>>そんなに高くなくても大丈夫なはずですよ。ガドリングなんてかしこさ600
>>あればじゅうぶんなはずです。(細かいパラメーターは忘れたけど)ゲルはゲ
>>ルコプター覚えればほぼ無敵になるのでぜひ覚えてください。他のモンスター
>>の超必殺技よりは覚えやすいと思うんだけど。
>力や回避は上げなくてもいいですか

ステータスってわけじゃないのだけど、メタルゲル(僕はターミネーター2から
だした。図書館にあった。)は、ガトリングを最初から覚えています。
参考になれたら、うれしいです。
[Re:ゲルの超必]プレジャーベント(4/2-12:57)No.2440
記事番号2418へのコメント
げしさんは No.2418「Re:ゲルの超必」で書きました。
>プレジャーベントさんは No.2401「Re:ゲルの超必」で書きました。
>>げしさんは No.2379「ゲルの超必」で書きました。
>>>ゲルの超必殺技(特にガトリング、ゲルコプターを覚えたい)が全く
>>>覚えられません
>>>名前からして何かの技を使わなければならないというわけではないと思うのですが
>>>誰か覚えたときのステータスを教えて下さい
>>
>>そんなに高くなくても大丈夫なはずですよ。ガドリングなんてかしこさ600
>>あればじゅうぶんなはずです。(細かいパラメーターは忘れたけど)ゲルはゲ
>>ルコプター覚えればほぼ無敵になるのでぜひ覚えてください。他のモンスター
>>の超必殺技よりは覚えやすいと思うんだけど。
>力や回避は上げなくてもいいですか

僕のゲルはちからは2ケタしかないし回避もゲルコプター覚えた時点では
400あるかないかだったはず。命中もそれぐらいだったはず。ライフや
じょうぶも100ちょとだったような気がします。
ちなみに今育ててるミントジェラードは3歳3カ月の時点でライフ214
ちから46かしこさ946命中581回避575丈夫さ294レジェンド
杯まで制していますが、ガドリングやゲルコプター覚えたのは相当前です。
それぞれ1回ずつ修行に行っただけで覚えました。運がよかっただけ?
覚えるまでによく使ってた技はパラボラビームです。