[一覧表示に戻る]
◇┳[最強]ラストチャンス(4/2-01:11)No.2399
 ┗┳[Re:最強]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(4/2-08:06)No.2417
  ┗┳[Re:最強]ガ−ク[(4/2-09:49)No.2423
   ┗━[Re:最強]G(4/2-11:14)No.2429

[最強]ラストチャンス(4/2-01:11)No.2399
 スバリ オール999の作り方を
教えてください。  あとどうやって作ったか詳しくお願い。
[Re:最強]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(4/2-08:06)No.2417
記事番号2399へのコメント
ラストチャンスさんは No.2399「最強」で書きました。
> スバリ オール999の作り方を
>教えてください。  あとどうやって作ったか詳しくお願い。

>>待ってても誰も教えてくれるわけないじゃん・・・面倒くさいし自分だけの秘密
にしたい人だって居るんだから・・・ちょっとキツイ言いかたしちゃったけど、聞
くだけ無駄だよ〜ん・・・あ!PAR使えば早いよ!10分でできるよ!

[Re:最強]ガ−ク[(4/2-09:49)No.2423
記事番号2417へのコメント
PureHOPE幻想者円谷Happy!IIIさんは No.2417「Re:最強」で書きました。
>ラストチャンスさんは No.2399「最強」で書きました。
>> スバリ オール999の作り方を
>>教えてください。  あとどうやって作ったか詳しくお願い。
>
>>>待ってても誰も教えてくれるわけないじゃん・・・面倒くさいし自分だけの秘密
>にしたい人だって居るんだから・・・ちょっとキツイ言いかたしちゃったけど、聞
>くだけ無駄だよ〜ん・・・あ!PAR使えば早いよ!10分でできるよ!
>PARってなんですか?教えてください<

[Re:最強]G(4/2-11:14)No.2429
記事番号2423へのコメント
ガ−ク[さんは No.2423「Re:最強」で書きました。
>PureHOPE幻想者円谷Happy!IIIさんは No.2417「Re:最強」で書きました。
>>ラストチャンスさんは No.2399「最強」で書きました。
>>> スバリ オール999の作り方を
>>>教えてください。  あとどうやって作ったか詳しくお願い。
>>
>>>>待ってても誰も教えてくれるわけないじゃん・・・面倒くさいし自分だけの秘密
>>にしたい人だって居るんだから・・・ちょっとキツイ言いかたしちゃったけど、聞
>>くだけ無駄だよ〜ん・・・あ!PAR使えば早いよ!10分でできるよ!
>>PARってなんですか?教えてください<
>
PARとは最凶のアイテムです。
クリアした跡使うというなら教えましょう。
いわゆる改造・・・・ということです