[一覧表示に戻る]
◇┳[光の柱]ごはん(4/2-01:28)No.2402
 ┗┳[Re:光の柱]ラルク(4/2-01:32)No.2403
  ┗┳[Re:光の柱]ごはん(4/2-01:46)No.2405
   ┗━[Re:光の柱]ラルク(4/2-02:05)No.2409

[光の柱]ごはん(4/2-01:28)No.2402
変な宇宙人にもらった光の柱を神殿にもってかえったら消えちゃった。あれってな
んだったの?教えておくれー

[Re:光の柱]ラルク(4/2-01:32)No.2403
記事番号2402へのコメント
ごはんさんは No.2402「光の柱」で書きました。
>変な宇宙人にもらった光の柱を神殿にもってかえったら消えちゃった。あれってな
>んだったの?教えておくれー
>
メタルナーが再生できるようになる。それだけ。
[Re:光の柱]ごはん(4/2-01:46)No.2405
記事番号2403へのコメント
ラルクさんは No.2403「Re:光の柱」で書きました。
>ごはんさんは No.2402「光の柱」で書きました。
>>変な宇宙人にもらった光の柱を神殿にもってかえったら消えちゃった。あれってな
>>んだったの?教えておくれー
>>
>メタルナーが再生できるようになる。それだけ。
>そうなんだーありがとう♪

[Re:光の柱]ラルク(4/2-02:05)No.2409
記事番号2405へのコメント
ごはんさんは No.2405「Re:光の柱」で書きました。
>ラルクさんは No.2403「Re:光の柱」で書きました。
>>ごはんさんは No.2402「光の柱」で書きました。
>>>変な宇宙人にもらった光の柱を神殿にもってかえったら消えちゃった。あれってな
>>>んだったの?教えておくれー
>>>
>>メタルナーが再生できるようになる。それだけ。
>>そうなんだーありがとう♪
>
<夜更かしは体に悪いぜ。ま、おたがいさま......かな。