[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパー(怒)]G(4/2-07:37)No.2415
 ┗┳[Re:ホッパー(怒)]ギター好き少年(4/2-08:00)No.2416
  ┗┳[Re:ホッパー(怒)]ぶりぶり(4/2-10:27)No.2425
   ┗┳[Re:ホッパー(怒)]唯(4/2-13:37)No.2445
    ┗━[Re:ホッパー(怒)]がる(4/3-04:33)No.2509

[ホッパー(怒)]G(4/2-07:37)No.2415
ホッパーのブァカがトレーニングをサボります(激怒)
どうにかしてbランクに上げたいのですが・・・
全然ダメです・・・。
どうしたらいいか教えて下さい・・・(泣)
それとビークロンも作りたいのですが忠誠を高くするにはどうすればいいのでしょ
うか?
頼みます
[Re:ホッパー(怒)]ギター好き少年(4/2-08:00)No.2416
記事番号2415へのコメント
Gさんは No.2415「ホッパー(怒)」で書きました。
>ホッパーのブァカがトレーニングをサボります(激怒)
>どうにかしてbランクに上げたいのですが・・・
>全然ダメです・・・。
>どうしたらいいか教えて下さい・・・(泣)
>それとビークロンも作りたいのですが忠誠を高くするにはどうすればいいのでしょ
>うか?
>頼みます

やっぱり、自分のモンスターがトレーニングをサボルと少しムッとしますよね。そこをな
んとかおさえましよう。忠誠度をあげるには、ホッカイイラブとアルタケーキなどを毎週
交互にあたえたらいいんじゃないんでしょうか。あと、あまり甘やかさないことでしょ
う。甘やかすと、忠誠度が100%になりません。(聞いた話ですが。)ふつうの状態で
育ててみてください。
トレーニングをサボルのは、そのモンスターの性格にもよります。やっぱり、性格がいい
モンスターの方がサボルことは少ないようです。
[Re:ホッパー(怒)]ぶりぶり(4/2-10:27)No.2425
記事番号2416へのコメント
ギター好き少年さんは No.2416「Re:ホッパー(怒)」で書きました。
>Gさんは No.2415「ホッパー(怒)」で書きました。
>>ホッパーのブァカがトレーニングをサボります(激怒)
>>どうにかしてbランクに上げたいのですが・・・
>>全然ダメです・・・。
>>どうしたらいいか教えて下さい・・・(泣)
>>それとビークロンも作りたいのですが忠誠を高くするにはどうすればいいのでしょ
>>うか?
>>頼みます
>
>やっぱり、自分のモンスターがトレーニングをサボルと少しムッとしますよね。そこをな
>んとかおさえましよう。忠誠度をあげるには、ホッカイイラブとアルタケーキなどを毎週
>交互にあたえたらいいんじゃないんでしょうか。あと、あまり甘やかさないことでしょ
>う。甘やかすと、忠誠度が100%になりません。(聞いた話ですが。)ふつうの状態で
>育ててみてください。
>トレーニングをサボルのは、そのモンスターの性格にもよります。やっぱり、性格がいい
>モンスターの方がサボルことは少ないようです。

おれのホッパーはまじめだった。(激ヨイ・忠誠100)
きれいな像・双子のみずさし持ってると出来るのかな?(忠誠100)
結構強くなったよ。ランクもAで金稼ぎできたし・・・
[Re:ホッパー(怒)]唯(4/2-13:37)No.2445
記事番号2425へのコメント
ぶりぶりさんは No.2425「Re:ホッパー(怒)」で書きました。
>ギター好き少年さんは No.2416「Re:ホッパー(怒)」で書きました。
>>Gさんは No.2415「ホッパー(怒)」で書きました。
>>>ホッパーのブァカがトレーニングをサボります(激怒)
>>>どうにかしてbランクに上げたいのですが・・・
>>>全然ダメです・・・。
>>>どうしたらいいか教えて下さい・・・(泣)
>>>それとビークロンも作りたいのですが忠誠を高くするにはどうすればいいのでしょ
>>>うか?
>>>頼みます
>>
>>やっぱり、自分のモンスターがトレーニングをサボルと少しムッとしますよね。そこをな
>>んとかおさえましよう。忠誠度をあげるには、ホッカイイラブとアルタケーキなどを毎週
>>交互にあたえたらいいんじゃないんでしょうか。あと、あまり甘やかさないことでしょ
>>う。甘やかすと、忠誠度が100%になりません。(聞いた話ですが。)ふつうの状態で
>>育ててみてください。
>>トレーニングをサボルのは、そのモンスターの性格にもよります。やっぱり、性格がいい
>>モンスターの方がサボルことは少ないようです。
>
>おれのホッパーはまじめだった。(激ヨイ・忠誠100)
>きれいな像・双子のみずさし持ってると出来るのかな?(忠誠100)
>結構強くなったよ。ランクもAで金稼ぎできたし・・・
ホッパーはたしかにつらいよねぇ。
Bやっとだった。だめそうなら、トロロンとか使うしかないでしょう。
ビークロンは大変。あきる。1・2週でやすませてた。
そのわりには、忠誠度は80ちょいまであがったよ。
[Re:ホッパー(怒)]がる(4/3-04:33)No.2509
記事番号2445へのコメント
唯さんは No.2445「Re:ホッパー(怒)」で書きました。
>ぶりぶりさんは No.2425「Re:ホッパー(怒)」で書きました。
>>ギター好き少年さんは No.2416「Re:ホッパー(怒)」で書きました。
>>>Gさんは No.2415「ホッパー(怒)」で書きました。
>>>>ホッパーのブァカがトレーニングをサボります(激怒)
>>>>どうにかしてbランクに上げたいのですが・・・
>>>>全然ダメです・・・。
>>>>どうしたらいいか教えて下さい・・・(泣)
>>>>それとビークロンも作りたいのですが忠誠を高くするにはどうすればいいのでしょ
>>>>うか?
>>>>頼みます
>>>
>>>やっぱり、自分のモンスターがトレーニングをサボルと少しムッとしますよね。そこをな
>>>んとかおさえましよう。忠誠度をあげるには、ホッカイイラブとアルタケーキなどを毎週
>>>交互にあたえたらいいんじゃないんでしょうか。あと、あまり甘やかさないことでしょ
>>>う。甘やかすと、忠誠度が100%になりません。(聞いた話ですが。)ふつうの状態で
>>>育ててみてください。
>>>トレーニングをサボルのは、そのモンスターの性格にもよります。やっぱり、性格がいい
>>>モンスターの方がサボルことは少ないようです。
>>
>>おれのホッパーはまじめだった。(激ヨイ・忠誠100)
>>きれいな像・双子のみずさし持ってると出来るのかな?(忠誠100)
>>結構強くなったよ。ランクもAで金稼ぎできたし・・・
>ホッパーはたしかにつらいよねぇ。
>Bやっとだった。だめそうなら、トロロンとか使うしかないでしょう。
>ビークロンは大変。あきる。1・2週でやすませてた。
>そのわりには、忠誠度は80ちょいまであがったよ。
ビークロンは、4週目にワームをつれてきて休ませてゼリーをあげて冬眠させる
これを繰り返せば甘やかしていても80まであがりますよ。
たいへんだけど