[一覧表示に戻る]
◇┳[なぜなんだー!!]マカデミア(4/2-10:33)No.2427
 ┗┳[Re:なぜなんだー!!]もんきち(4/2-11:15)No.2430
  ┗┳[Re:なぜなんだー!!]きじことさひ(4/2-12:26)No.2435
   ┗┳[Re:なぜなんだー!!]マカデミア(4/2-18:54)No.2471
    ┗┳[Re:なぜなんだー!!]あき(4/3-03:33)No.2504
     ┗━[Re:なぜなんだー!!]マカデミア(4/3-13:48)No.2530

[なぜなんだー!!]マカデミア(4/2-10:33)No.2427
はじめましてマカデミアです。
早速質問なんですけど、モックは一回取り損ねると
もう取れないんですか?
ちなみに、ブリーダーランク4段になった時
おばちゃんに、会いに行ったのにくれなかった。
誰か教えてください。
[Re:なぜなんだー!!]もんきち(4/2-11:15)No.2430
記事番号2427へのコメント
マカデミアさんは No.2427「なぜなんだー!!」で書きました。
>はじめましてマカデミアです。
>早速質問なんですけど、モックは一回取り損ねると
>もう取れないんですか?
>ちなみに、ブリーダーランク4段になった時
>おばちゃんに、会いに行ったのにくれなかった。
>誰か教えてください。


不思議な種の事ですよね。
それだったら、SHOPに初めて行った時から4年以上経過してから、もう一度SHOPに
行くと貰えますよ。


[Re:なぜなんだー!!]きじことさひ(4/2-12:26)No.2435
記事番号2430へのコメント
もんきちさんは No.2430「Re:なぜなんだー!!」で書きました。
>マカデミアさんは No.2427「なぜなんだー!!」で書きました。
>>はじめましてマカデミアです。
>>早速質問なんですけど、モックは一回取り損ねると
>>もう取れないんですか?
>>ちなみに、ブリーダーランク4段になった時
>>おばちゃんに、会いに行ったのにくれなかった。
>>誰か教えてください。
>
>
>不思議な種の事ですよね。
>それだったら、SHOPに初めて行った時から4年以上経過してから、もう一度SHOPに
>行くと貰えますよ。
>
>バ−ゲンの時と新アイテム発売していても、もらえなかったと思う。

[Re:なぜなんだー!!]マカデミア(4/2-18:54)No.2471
記事番号2435へのコメント
返事遅れてスイマセン、、、。
ありがとうございました。
もう一度始めからTRY!してみます。

ついでと言っては何ですけど、れじぇんど杯にでられません。
ちゃんと4大大会制覇したのに、なぜ?
パラメーターとか関係有るんですか?
ちなみに4大大会制覇して、ライフ412 力128 かしこさ970
命中438 回避143 丈夫さ142 のカラフルマスクです。(リセット何百回したことやら)
何故でしょう?条件が有るとか? 
[Re:なぜなんだー!!]あき(4/3-03:33)No.2504
記事番号2471へのコメント
マカデミアさんは No.2471「Re:なぜなんだー!!」で書きました。
>返事遅れてスイマセン、、、。
>ありがとうございました。
>もう一度始めからTRY!してみます。
>
>ついでと言っては何ですけど、れじぇんど杯にでられません。
>ちゃんと4大大会制覇したのに、なぜ?
>パラメーターとか関係有るんですか?
>ちなみに4大大会制覇して、ライフ412 力128 かしこさ970
>命中438 回避143 丈夫さ142 のカラフルマスクです。(リセット何百回したことやら)
>何故でしょう?条件が有るとか? 

招待状が要りますよ。3月4週に届き、4月4週に大会があります。
[Re:なぜなんだー!!]マカデミア(4/3-13:48)No.2530
記事番号2504へのコメント
あきさんは No.2504「Re:なぜなんだー!!」で書きました。
>マカデミアさんは No.2471「Re:なぜなんだー!!」で書きました。
>>返事遅れてスイマセン、、、。
>>ありがとうございました。
>>もう一度始めからTRY!してみます。
>>
>>ついでと言っては何ですけど、れじぇんど杯にでられません。
>>ちゃんと4大大会制覇したのに、なぜ?
>>パラメーターとか関係有るんですか?
>>ちなみに4大大会制覇して、ライフ412 力128 かしこさ970
>>命中438 回避143 丈夫さ142 のカラフルマスクです。(リセット何百回したことやら)
>>何故でしょう?条件が有るとか? 
>
>招待状が要りますよ。3月4週に届き、4月4週に大会があります。

まことにありがとうございました。
おかげさまで出られました。(まだ勝てないけど、、、、。)