[一覧表示に戻る]
◇┳[久しぶりに質問]コウ(4/2-12:26)No.2434
 ┗┳[Re:カプセルの色?]ベルフォンテーヌ(4/2-15:10)No.2463
  ┗┳[Re:ポケステ教えてー]みやゆう(4/2-20:42)No.2474
   ┗━[Re:ポケステ教えてー]はたっち(4/3-08:59)No.2519

[久しぶりに質問]コウ(4/2-12:26)No.2434
久しぶりに質問します。DNAカプセルの色のことよく分からないんですが。
このページで色によっていろんなモンスターになるでど・・・。
分かる方、へんじまってます。
[Re:カプセルの色?]ベルフォンテーヌ(4/2-15:10)No.2463
記事番号2434へのコメント
コウさんは No.2434「久しぶりに質問」で書きました。
>久しぶりに質問します。DNAカプセルの色のことよく分からないんですが。
>このページで色によっていろんなモンスターになるでど・・・。
>分かる方、へんじまってます。

あのカプセル・・・色言いにくいですね〜。
一色ならともかく、二色は・・・ねぇ?
前にもこれ、書いた様な気がするんだけど・・・。
「赤」:ポアゾン
「黄」:ミーア
「白&赤(桃?)」:ジェントル・・・おなじみのヤツだね!
「白&黒(灰?)」:ムー
「白」:シロモッチー
「黄&茶(だった?)」:キンゾー
「黒」:ボトルキープ
なら、見た事ありますよ。入手方法は・・・ポケステがんばってくださいね。(笑)
他にも、あるんでしょうか・・・?

[Re:ポケステ教えてー]みやゆう(4/2-20:42)No.2474
記事番号2463へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.2463「Re:カプセルの色?」で書きました。
>コウさんは No.2434「久しぶりに質問」で書きました。
>>久しぶりに質問します。DNAカプセルの色のことよく分からないんですが。
>>このページで色によっていろんなモンスターになるでど・・・。
>>分かる方、へんじまってます。
>
>あのカプセル・・・色言いにくいですね〜。
>一色ならともかく、二色は・・・ねぇ?
>前にもこれ、書いた様な気がするんだけど・・・。
>「赤」:ポアゾン
>「黄」:ミーア
>「白&赤(桃?)」:ジェントル・・・おなじみのヤツだね!
>「白&黒(灰?)」:ムー
>「白」:シロモッチー
>「黄&茶(だった?)」:キンゾー
>「黒」:ボトルキープ
>なら、見た事ありますよ。入手方法は・・・ポケステがんばってくださいね。(笑)
>他にも、あるんでしょうか・・・?
>
お願いします。
ポケステの条件教えてください。コレクト9999まで溜めないと駄目ですか?
教えてください。
[Re:ポケステ教えてー]はたっち(4/3-08:59)No.2519
記事番号2474へのコメント
>ポケステの条件教えてください。
たしかハイスコアが225点以上でだったと思いますけど。

>コレクト9999まで溜めないと駄目ですか?
コレクトは関係ないと思います。