[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカー]すえき(4/2-14:13)No.2453
 ┗┳[Re:ジョーカー]唯(4/2-14:19)No.2454
  ┗┳[Re:ジョーカー]コウ(4/2-14:43)No.2461
   ┗┳[Re:ジョーカー]弁・ケイシー(4/2-15:41)No.2464
    ┣┳[Re:ジョーカー]すえき(4/2-18:03)No.2470
    ┃┗━[Re:ジョーカー?]ラルク(4/2-20:54)No.2478
    ┗━[Re:ジョーカー]ももんが(4/3-01:27)No.2498

[ジョーカー]すえき(4/2-14:13)No.2453
 私のジョーカーが、全然言うことを聞きません。どうすればいいんですか。
[Re:ジョーカー]唯(4/2-14:19)No.2454
記事番号2453へのコメント
すえきさんは No.2453「ジョーカー」で書きました。
> 私のジョーカーが、全然言うことを聞きません。どうすればいいんですか。
ジョーカーですからー・・・。仮面の下あんなですからー・・・。
まじめ度が低いんでしょう。性格がよければ聞きやすくなるけど、
ジョーカーの技はワル技ばかりですからねぇ。
[Re:ジョーカー]コウ(4/2-14:43)No.2461
記事番号2454へのコメント
唯さんは No.2454「Re:ジョーカー」で書きました。
>すえきさんは No.2453「ジョーカー」で書きました。
>> 私のジョーカーが、全然言うことを聞きません。どうすればいいんですか。
>ジョーカーですからー・・・。仮面の下あんなですからー・・・。
>まじめ度が低いんでしょう。性格がよければ聞きやすくなるけど、
>ジョーカーの技はワル技ばかりですからねぇ。
ひたすら叱りましょう。そうすれば時期にわかってくれるはず。(私は今、ターボーのと
このパソコンでやっています)
[Re:ジョーカー]弁・ケイシー(4/2-15:41)No.2464
記事番号2461へのコメント
コウさんは No.2461「Re:ジョーカー」で書きました。
>唯さんは No.2454「Re:ジョーカー」で書きました。
>>すえきさんは No.2453「ジョーカー」で書きました。
>>> 私のジョーカーが、全然言うことを聞きません。どうすればいいんですか。
>>ジョーカーですからー・・・。仮面の下あんなですからー・・・。
>>まじめ度が低いんでしょう。性格がよければ聞きやすくなるけど、
>>ジョーカーの技はワル技ばかりですからねぇ。
>ひたすら叱りましょう。そうすれば時期にわかってくれるはず。(私は今、ターボーのと
>このパソコンでやっています)

 え〜たしか、溺愛だったらワルでも言うこと聞きますよ。
前に育てていた「ワガハイ」もワルのまま育てられましたし、ジョーカーを育てていた弟も
溺愛状態でワルのまま育てていました。
 でも「忠誠度も80くらいあったし、好きがブリーダーになっていたのでどれが本当の
理由なのかはわからない(弟談)」とも言っていましたが・・・・・


[Re:ジョーカー]すえき(4/2-18:03)No.2470
記事番号2464へのコメント
弁・ケイシーさんは No.2464「Re:ジョーカー」で書きました。
>コウさんは No.2461「Re:ジョーカー」で書きました。
>>唯さんは No.2454「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>すえきさんは No.2453「ジョーカー」で書きました。
>>>> 私のジョーカーが、全然言うことを聞きません。どうすればいいんですか。
>>>ジョーカーですからー・・・。仮面の下あんなですからー・・・。
>>>まじめ度が低いんでしょう。性格がよければ聞きやすくなるけど、
>>>ジョーカーの技はワル技ばかりですからねぇ。
>>ひたすら叱りましょう。そうすれば時期にわかってくれるはず。(私は今、ターボーのと
>>このパソコンでやっています)
>
> え〜たしか、溺愛だったらワルでも言うこと聞きますよ。
>前に育てていた「ワガハイ」もワルのまま育てられましたし、ジョーカーを育てていた弟も
>溺愛状態でワルのまま育てていました。
> でも「忠誠度も80くらいあったし、好きがブリーダーになっていたのでどれが本当の
>理由なのかはわからない(弟談)」とも言っていましたが・・・・・
>
>
>>>ジョーカーで、四大大会制覇出来ますか。あとおすすめの技はなんですか。(ビークロンで取っ
た、マスク)
[Re:ジョーカー?]ラルク(4/2-20:54)No.2478
記事番号2470へのコメント
すえきさんは No.2470「Re:ジョーカー」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.2464「Re:ジョーカー」で書きました。
>>コウさんは No.2461「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>唯さんは No.2454「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>>すえきさんは No.2453「ジョーカー」で書きました。
>>>>> 私のジョーカーが、全然言うことを聞きません。どうすればいいんですか。
>>>>ジョーカーですからー・・・。仮面の下あんなですからー・・・。
>>>>まじめ度が低いんでしょう。性格がよければ聞きやすくなるけど、
>>>>ジョーカーの技はワル技ばかりですからねぇ。
>>>ひたすら叱りましょう。そうすれば時期にわかってくれるはず。(私は今、ターボーのと
>>>このパソコンでやっています)
>>
>> え〜たしか、溺愛だったらワルでも言うこと聞きますよ。
>>前に育てていた「ワガハイ」もワルのまま育てられましたし、ジョーカーを育てていた弟も
>>溺愛状態でワルのまま育てていました。
>> でも「忠誠度も80くらいあったし、好きがブリーダーになっていたのでどれが本当の
>>理由なのかはわからない(弟談)」とも言っていましたが・・・・・
>>
>>
>>>>ジョーカーで、四大大会制覇出来ますか。あとおすすめの技はなんですか。(ビークロンで取っ
>た、マスク)
><俺のとこのジョーカーのヘルハートは、四大大会だけでなく、殿堂入りしたぞ。
><当時2歳5ヶ月だった。
><あえてコツを言うと、トロロンは絶対につかうな!もとから寿命が短いのに、さらに短くしたら、
><すぐポックリ逝ってしまう。要注意!かしこさ、命中ともに上がりやすいので、かしこさ技のみ使おう。
[Re:ジョーカー]ももんが(4/3-01:27)No.2498
記事番号2464へのコメント
弁・ケイシーさんは No.2464「Re:ジョーカー」で書きました。
>コウさんは No.2461「Re:ジョーカー」で書きました。
>>唯さんは No.2454「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>すえきさんは No.2453「ジョーカー」で書きました。
>>>> 私のジョーカーが、全然言うことを聞きません。どうすればいいんですか。
>>>ジョーカーですからー・・・。仮面の下あんなですからー・・・。
>>>まじめ度が低いんでしょう。性格がよければ聞きやすくなるけど、
>>>ジョーカーの技はワル技ばかりですからねぇ。
>>ひたすら叱りましょう。そうすれば時期にわかってくれるはず。(私は今、ターボーのと
>>このパソコンでやっています)
>
> え〜たしか、溺愛だったらワルでも言うこと聞きますよ。
>前に育てていた「ワガハイ」もワルのまま育てられましたし、ジョーカーを育てていた弟も
>溺愛状態でワルのまま育てていました。
> でも「忠誠度も80くらいあったし、好きがブリーダーになっていたのでどれが本当の
>理由なのかはわからない(弟談)」とも言っていましたが・・・・・
>
>
ALL999作ろうとヘルハート育てています。
忠誠ゼロ、激ワルのままそだてていたら嫌いがももんが(ブリーダーの名前)になってた。
ショック!