[一覧表示に戻る]
◇┳[聞きたいこと]マッシー(4/2-14:28)No.2456
 ┗┳[Re:バナナですか?]ベルフォンテーヌ(4/2-14:56)No.2462
  ┗━[Re:ありがとう]マッシー(4/2-20:50)No.2477

[聞きたいこと]マッシー(4/2-14:28)No.2456
寿命を伸ばすために使う、
ソンナ・バナナの使う
タイミングを教えてください。
育成中のモンスターは
ジョーカーです。
[Re:バナナですか?]ベルフォンテーヌ(4/2-14:56)No.2462
記事番号2456へのコメント
マッシーさんは No.2456「聞きたいこと」で書きました。
>寿命を伸ばすために使う、
>ソンナ・バナナの使う
>タイミングを教えてください。
>育成中のモンスターは
>ジョーカーです。

とりあえず、成長期(パラメータが良く伸び始めるころ)まで、普通に育ててくだ
さいね。
まぁ、この時までに技を覚えたり、「ヨイ」にしておいた方があとで、便利です。
後は、成長期にはいったら「バナナ・リロード作戦」(勝手に命名!)を、実行し
てください。
・・・ALL999までは、かなりの気力と根気が必要ですよ?
破裂しないよう、注意してくださいね。(笑)

[Re:ありがとう]マッシー(4/2-20:50)No.2477
記事番号2462へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.2462「Re:バナナですか?」で書きました。
>マッシーさんは No.2456「聞きたいこと」で書きました。
>>寿命を伸ばすために使う、
>>ソンナ・バナナの使う
>>タイミングを教えてください。
>>育成中のモンスターは
>>ジョーカーです。
>
>とりあえず、成長期(パラメータが良く伸び始めるころ)まで、普通に育ててくだ
>さいね。
>まぁ、この時までに技を覚えたり、「ヨイ」にしておいた方があとで、便利です。
>後は、成長期にはいったら「バナナ・リロード作戦」(勝手に命名!)を、実行し
>てください。
>・・・ALL999までは、かなりの気力と根気が必要ですよ?
>破裂しないよう、注意してくださいね。(笑)
>
わかりました、ありがとう。
ありがとうついでに、もうひとつ聞きたいんですけど、
ソンナ・バナナを使ったら忠誠度下がりますよね?
ALL999になって忠誠度0っていうことは
避けたいんですけど、どうしたらいいんですか?