[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハンは?]プレジャーベント(4/2-16:05)No.2465
 ┗━[Re:デュラハンは?]リバイアさん(4/2-16:09)No.2466

[デュラハンは?]プレジャーベント(4/2-16:05)No.2465
なんかデュラハンのインビテーションマッチの招待状がこないんだけど。
古びたサヤ持ってるし、アイテムショップで話も聞いたし。
2月1週から3週までsランクのモンスターおいといたんだけど。
そのうち来ると思ってほっといたんだけど来ないままです。
[Re:デュラハンは?]リバイアさん(4/2-16:09)No.2466
記事番号2465へのコメント
プレジャーベントさんは No.2465「デュラハンは?」で書きました。
>なんかデュラハンのインビテーションマッチの招待状がこないんだけど。
>古びたサヤ持ってるし、アイテムショップで話も聞いたし。
>2月1週から3週までsランクのモンスターおいといたんだけど。
>そのうち来ると思ってほっといたんだけど来ないままです。
Aランクのモンスターじゃないときませんよ。