[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと質問?]もんきち(4/2-17:07)No.2468
 ┗━[Re:ちょっと質問?]ラルク(4/2-20:42)No.2475

[ちょっと質問?]もんきち(4/2-17:07)No.2468
こにちわ もんきちです
ちょっと今ふっ  と思ったのですが、いろいろイベントがありますよねー。
それが今、2〜3個ほどたまっている(保留中)のですが、これが原因でモンス
ターが再生できないとゆうようなことってあるんですか。
個人的な意見でもいいので、聞かせてください。お願いします。
[Re:ちょっと質問?]ラルク(4/2-20:42)No.2475
記事番号2468へのコメント
もんきちさんは No.2468「ちょっと質問?」で書きました。
>こにちわ もんきちです
>ちょっと今ふっ  と思ったのですが、いろいろイベントがありますよねー。
>それが今、2〜3個ほどたまっている(保留中)のですが、これが原因でモンス
>ターが再生できないとゆうようなことってあるんですか。
>個人的な意見でもいいので、聞かせてください。お願いします。
>>ないと思う。それとは別だろう。