[一覧表示に戻る]
◇┳[謎の技]ラルク(4/2-21:20)No.2482
 ┗┳[Re:謎の技]でど(4/3-00:35)No.2494
  ┗━[Re:謎の技]ラルク(4/3-01:32)No.2500

[謎の技]ラルク(4/2-21:20)No.2482
>ケンタウロスのzスマッシュと死神の槍を覚えるには、
>なんの技を使えばいい?誰か教えて欲しい。
[Re:謎の技]でど(4/3-00:35)No.2494
記事番号2482へのコメント
ラルクさんは No.2482「謎の技」で書きました。
>>ケンタウロスのzスマッシュと死神の槍を覚えるには、
>>なんの技を使えばいい?誰か教えて欲しい。

>>>Zスマッシュはモンスターの性格をよい以上にしてから
カウレア火山に修行に行って下さい(ちなみにBABA)
死神の槍は性格を悪 激悪でマンディー砂漠に修行にいけば覚えます


[Re:謎の技]ラルク(4/3-01:32)No.2500
記事番号2494へのコメント
でどさんは No.2494「Re:謎の技」で書きました。
>ラルクさんは No.2482「謎の技」で書きました。
>>>ケンタウロスのzスマッシュと死神の槍を覚えるには、
>>>なんの技を使えばいい?誰か教えて欲しい。
>
>>>>Zスマッシュはモンスターの性格をよい以上にしてから
>カウレア火山に修行に行って下さい(ちなみにBABA)
>死神の槍は性格を悪 激悪でマンディー砂漠に修行にいけば覚えます
>
>
>>>いや、せっかくですけどそうじゃなくて、どの下級技を使えば
>>>覚えられるかが知りたいんですよ。たぶんさらし投げと、ブラッディクロスだと
>>>思うんですが。