[一覧表示に戻る]
◇┳[買った人]コウ(4/2-22:03)No.2487
 ┣━[Re:買った]ラルク(4/2-22:30)No.2489
 ┗━[Re:買った人]みやゆう(4/3-15:16)No.2537

[買った人]コウ(4/2-22:03)No.2487
攻略本買った人。(エニックス)
感想でどうでしたか?ぼくはなかなかいいと思います。ちゃんと技のところに数値
が書いてありますし。みんなはどうでしたか?

[Re:買った]ラルク(4/2-22:30)No.2489
記事番号2487へのコメント
コウさんは No.2487「買った人」で書きました。
>攻略本買った人。(エニックス)
>感想でどうでしたか?ぼくはなかなかいいと思います。ちゃんと技のところに数値
>が書いてありますし。みんなはどうでしたか?
>
>>個人的にはTの時のように、表にして欲しかったと思う。
>>あとダメージ計算式や、合体相性の公式なども掲載して欲しかった。
[Re:買った人]みやゆう(4/3-15:16)No.2537
記事番号2487へのコメント
コウさんは No.2487「買った人」で書きました。
>攻略本買った人。(エニックス)
>感想でどうでしたか?ぼくはなかなかいいと思います。ちゃんと技のところに数値
>が書いてありますし。みんなはどうでしたか?
>
数値が書いてあるのはいい。
140Pから書いてあるステータスの所の、丈夫さが、大きさに変わっていたのは笑った。
他にも、ワームの進化に、ハムが書いたなかったり、細かいミスがあった。
ま、それくらいだし。
結構いい本だった。