[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナって何?]萬(4/2-22:40)No.2491
 ┗┳[Re:バナナって何?]Jiinn(4/3-05:06)No.2511
  ┗━[Re:バナナって何?]萬(4/3-12:43)No.2529

[バナナって何?]萬(4/2-22:40)No.2491
バナナを使ってみなさん何をやっているの?
詳しく教えてください
昨日買ったばっかなんで。
まだCクラスまでしかいいてないの
それに、はじめはどんなモンスターがいいの?
それを再生するCDも教えてください。
おねがいします。
[Re:バナナって何?]Jiinn(4/3-05:06)No.2511
記事番号2491へのコメント
萬さんは No.2491「バナナって何?」で書きました。
>バナナを使ってみなさん何をやっているの?
>詳しく教えてください
>昨日買ったばっかなんで。
>まだCクラスまでしかいいてないの
>それに、はじめはどんなモンスターがいいの?
>それを再生するCDも教えてください。
>おねがいします。

バナナは延命に使ってるんです。
忠誠度が下がる代わりに寿命が延びる場合があるんです。
これを使って寿命をのばしのばしにして、ALL999を目指しているわけです。

初めのうちはまだ、いろいろとたいへんですね。
最初の冒険でほのうの羽根をゲットしてヒノトリがオススメです。
再生するCDはモンスター図鑑のヒノトリのページに書いてあるんで見て下さい。

[Re:バナナって何?]萬(4/3-12:43)No.2529
記事番号2511へのコメント
Jiinnさんは No.2511「Re:バナナって何?」で書きました。
>萬さんは No.2491「バナナって何?」で書きました。
>>バナナを使ってみなさん何をやっているの?
>>詳しく教えてください
>>昨日買ったばっかなんで。
>>まだCクラスまでしかいいてないの
>>それに、はじめはどんなモンスターがいいの?
>>それを再生するCDも教えてください。
>>おねがいします。
>
>バナナは延命に使ってるんです。
>忠誠度が下がる代わりに寿命が延びる場合があるんです。
>これを使って寿命をのばしのばしにして、ALL999を目指しているわけです。
>
>初めのうちはまだ、いろいろとたいへんですね。
>最初の冒険でほのうの羽根をゲットしてヒノトリがオススメです。
>再生するCDはモンスター図鑑のヒノトリのページに書いてあるんで見て下さい。
>
ありがとうございます。
それじゃあ、がんばります。