[一覧表示に戻る]
◇┳[all999の人教えて]dc(4/3-00:32)No.2493
 ┗┳[Re:all999の人教えて]ももんが(4/3-01:30)No.2499
  ┗━[Re:all999の人教えて]shota(4/3-22:24)No.2568

[all999の人教えて]dc(4/3-00:32)No.2493
ゲルで999にしたいんですが、何歳ぐらいになりますか。
(ほかのモンスターでもいいです。)初期値はどれくらいっだたかも教えて
[Re:all999の人教えて]ももんが(4/3-01:30)No.2499
記事番号2493へのコメント
dcさんは No.2493「all999の人教えて」で書きました。
>ゲルで999にしたいんですが、何歳ぐらいになりますか。
>(ほかのモンスターでもいいです。)初期値はどれくらいっだたかも教えて
詳しいことはいえませんが、そうとう時間がかかります。(現実の時間)
初期値はふつうです。
[Re:all999の人教えて]shota(4/3-22:24)No.2568
記事番号2499へのコメント
ももんがさんは No.2499「Re:all999の人教えて」で書きました。
>dcさんは No.2493「all999の人教えて」で書きました。
>>ゲルで999にしたいんですが、何歳ぐらいになりますか。
>>(ほかのモンスターでもいいです。)初期値はどれくらいっだたかも教えて
>詳しいことはいえませんが、そうとう時間がかかります。(現実の時間)
>初期値はふつうです。
モッチー系のジェントルでやりました。
10歳10ヶ月かかりました。うまくやればもうちょっと短く出来ると思います。
初期値は100〜150くらいでした。