[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステわかんない]でど(4/3-00:48)No.2496
 ┗━[Re:ポケステわかんない]shota(4/3-22:35)No.2572

[ポケステわかんない]でど(4/3-00:48)No.2496
ポケステのことなんですけど 
このページのポケステ情報にかいてあることがよくわかりません
誰か教えて下さいお願い致します
いくらやっても1−2とか9−9がでてきません

[Re:ポケステわかんない]shota(4/3-22:35)No.2572
記事番号2496へのコメント
でどさんは No.2496「ポケステわかんない」で書きました。
>ポケステのことなんですけど 
>このページのポケステ情報にかいてあることがよくわかりません
>誰か教えて下さいお願い致します
>いくらやっても1−2とか9−9がでてきません
>
僕も最初わかりませんでした。
まずは書いてある通りに始めてみましょう。
そして一時普通にやっていると、あの表の1番目や2番目のやつが出てきます。
そしたら後は表をみながらやっていくだけです。