[一覧表示に戻る]
◇┳[再生できないの?]萬(4/3-00:50)No.2497
 ┗┳[Re:再生できないの?]あき(4/3-03:51)No.2505
  ┗┳[Re:再生できないの?]萬(4/3-12:40)No.2528
   ┗━[Re:再生できないの?]あき(4/4-02:17)No.2589

[再生できないの?]萬(4/3-00:50)No.2497
神殿で再生できないCDがあるけど何で?
おしえて
[Re:再生できないの?]あき(4/3-03:51)No.2505
記事番号2497へのコメント
萬さんは No.2497「再生できないの?」で書きました。
>神殿で再生できないCDがあるけど何で?
>おしえて

再生の許可をもらわないと再生できない種族が入ってるCDですよ。
ゲームを始めた直後だと、手持ちのCDの半分ぐらいは再生できないと思います。
ゲームを進めていればイベントがおこったり、ヒントがもらえたりして
だんだんと再生できるようになってきます。

[Re:再生できないの?]萬(4/3-12:40)No.2528
記事番号2505へのコメント
あきさんは No.2505「Re:再生できないの?」で書きました。
>萬さんは No.2497「再生できないの?」で書きました。
>>神殿で再生できないCDがあるけど何で?
>>おしえて
>
>再生の許可をもらわないと再生できない種族が入ってるCDですよ。
>ゲームを始めた直後だと、手持ちのCDの半分ぐらいは再生できないと思います。
>ゲームを進めていればイベントがおこったり、ヒントがもらえたりして
>だんだんと再生できるようになってきます。
>
ありがとう。
でも、イベントってどんな?
どうすれば許可もらえるの?
[Re:再生できないの?]あき(4/4-02:17)No.2589
記事番号2528へのコメント
萬さんは No.2528「Re:再生できないの?」で書きました。
>あきさんは No.2505「Re:再生できないの?」で書きました。
>>萬さんは No.2497「再生できないの?」で書きました。
>>>神殿で再生できないCDがあるけど何で?
>>>おしえて
>>
>>再生の許可をもらわないと再生できない種族が入ってるCDですよ。
>>ゲームを始めた直後だと、手持ちのCDの半分ぐらいは再生できないと思います。
>>ゲームを進めていればイベントがおこったり、ヒントがもらえたりして
>>だんだんと再生できるようになってきます。
>>
>ありがとう。
>でも、イベントってどんな?
>どうすれば許可もらえるの?

自分で見つけるという楽しみ方もありますが、あんまりその辺こだわらないなら、ここのHPの
再生可能条件ていうところにいろいろ載っているので、参考にしてみては?
いろんな種類のモンスターがいますよ。