[一覧表示に戻る]
◇┳[カニのはさみ]わい(4/3-03:09)No.2502
 ┗┳[Re:カニのはさみ]わい(4/3-03:20)No.2503
  ┗┳[Re:カニのはさみ]あき(4/3-04:19)No.2507
   ┗┳[Re:カニのはさみ]にょげ(4/3-07:02)No.2512
    ┗━[Re:カニのはさみ]かけそば(4/3-10:06)No.2521

[カニのはさみ]わい(4/3-03:09)No.2502
カニのはさみの効力ってなんですかぁ?
いままでただ売って金を稼ぐ物としかみてなかったもんで・・・(^^;
[Re:カニのはさみ]わい(4/3-03:20)No.2503
記事番号2502へのコメント
わいさんは No.2502「カニのはさみ」で書きました。
>カニのはさみの効力ってなんですかぁ?
>いままでただ売って金を稼ぐ物としかみてなかったもんで・・・(^^;

付け加えなんですけど・・・
テロメアンとは?いん石とは?
なんか効力わかんないアイテムだらけです(^^;
[Re:カニのはさみ]あき(4/3-04:19)No.2507
記事番号2503へのコメント
わいさんは No.2503「Re:カニのはさみ」で書きました。
>わいさんは No.2502「カニのはさみ」で書きました。
>>カニのはさみの効力ってなんですかぁ?
>>いままでただ売って金を稼ぐ物としかみてなかったもんで・・・(^^;
>
>付け加えなんですけど・・・
>テロメアンとは?いん石とは?
>なんか効力わかんないアイテムだらけです(^^;

カニのはさみは合体に使うと、パラメータが余分に上がるアイテムですが、
どれがいくら上がるかは忘れました。(^^;あんまり参考にならなくてゴメンね。

テロメアンは大会用のドーピングアイテムなので、使う予定がなければいらないかも

いん石は、多分モンスターからもらったものだと思いますが、モンスターがくれる
アイテムは、高く売れるものは売って、モンスターの好物っぽいものはあげていいと
思います。
一応それぞれにストレス解消とか体型を変化させるとか、効果があるみたいですが
どの位効果があるかは不明なので、あまりあてにならないかも。
[Re:カニのはさみ]にょげ(4/3-07:02)No.2512
記事番号2507へのコメント
あきさんは No.2507「Re:カニのはさみ」で書きました。
>わいさんは No.2503「Re:カニのはさみ」で書きました。
>>わいさんは No.2502「カニのはさみ」で書きました。
>>>カニのはさみの効力ってなんですかぁ?
>>>いままでただ売って金を稼ぐ物としかみてなかったもんで・・・(^^;
>>
>>付け加えなんですけど・・・
>>テロメアンとは?いん石とは?
>>なんか効力わかんないアイテムだらけです(^^;
>
>カニのはさみは合体に使うと、パラメータが余分に上がるアイテムですが、
>どれがいくら上がるかは忘れました。(^^;あんまり参考にならなくてゴメンね。
>
>テロメアンは大会用のドーピングアイテムなので、使う予定がなければいらないかも
>
>いん石は、多分モンスターからもらったものだと思いますが、モンスターがくれる
>アイテムは、高く売れるものは売って、モンスターの好物っぽいものはあげていいと
>思います。
>一応それぞれにストレス解消とか体型を変化させるとか、効果があるみたいですが
>どの位効果があるかは不明なので、あまりあてにならないかも。

「カニのはさみ」は合体時に使用すると、丈夫と回避のパラメータが+50されるでス。

[Re:カニのはさみ]かけそば(4/3-10:06)No.2521
記事番号2512へのコメント
にょげさんは No.2512「Re:カニのはさみ」で書きました。
>あきさんは No.2507「Re:カニのはさみ」で書きました。
>>わいさんは No.2503「Re:カニのはさみ」で書きました。
>>>わいさんは No.2502「カニのはさみ」で書きました。
>>>>カニのはさみの効力ってなんですかぁ?
>>>>いままでただ売って金を稼ぐ物としかみてなかったもんで・・・(^^;
>>>
>>>付け加えなんですけど・・・
>>>テロメアンとは?いん石とは?
>>>なんか効力わかんないアイテムだらけです(^^;
>>
>>カニのはさみは合体に使うと、パラメータが余分に上がるアイテムですが、
>>どれがいくら上がるかは忘れました。(^^;あんまり参考にならなくてゴメンね。
>>
>>テロメアンは大会用のドーピングアイテムなので、使う予定がなければいらないかも
>>
>>いん石は、多分モンスターからもらったものだと思いますが、モンスターがくれる
>>アイテムは、高く売れるものは売って、モンスターの好物っぽいものはあげていいと
>>思います。
>>一応それぞれにストレス解消とか体型を変化させるとか、効果があるみたいですが
>>どの位効果があるかは不明なので、あまりあてにならないかも。
>
>「カニのはさみ」は合体時に使用すると、丈夫と回避のパラメータが+50されるでス。
>
回避じゃなくて命中だったとおもうんですけど・・・