[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク、教えてください]初心者です(4/3-07:32)No.2513
 ┗┳[Re:マスク、教えてください]リバイアさん(4/3-15:13)No.2536
  ┗┳[Re:マスク、教えてください]すえき(4/3-17:49)No.2543
   ┗━[Re:マスク、教えてください]初心者です(4/3-20:20)No.2556

[マスク、教えてください]初心者です(4/3-07:32)No.2513
マスクが、どうしても取れません。
焼けた祭壇に、100回行きました・・・マスクが、取れません
ヒネクレソウで、Bランク ライフ750 かしこさ650です
神々の石版も持ってます。
いいやり方、教えてください。
[Re:マスク、教えてください]リバイアさん(4/3-15:13)No.2536
記事番号2513へのコメント
初心者ですさんは No.2513「マスク、教えてください」で書きました。
>マスクが、どうしても取れません。
>焼けた祭壇に、100回行きました・・・マスクが、取れません
>ヒネクレソウで、Bランク ライフ750 かしこさ650です
>神々の石版も持ってます。
>いいやり方、教えてください。
 それは多分、運ですよ。ちなみに私は、ラ:560、か:700で
神々の石版を持って、一回で取れました。
[Re:マスク、教えてください]すえき(4/3-17:49)No.2543
記事番号2536へのコメント
リバイアさんさんは No.2536「Re:マスク、教えてください」で書きました。
>初心者ですさんは No.2513「マスク、教えてください」で書きました。
>>マスクが、どうしても取れません。
>>焼けた祭壇に、100回行きました・・・マスクが、取れません
>>ヒネクレソウで、Bランク ライフ750 かしこさ650です
>>神々の石版も持ってます。
>>いいやり方、教えてください。
> それは多分、運ですよ。ちなみに私は、ラ:560、か:700で
>神々の石版を持って、一回で取れました。

>>>>僕も前は、そういった事がありましたけど、ビークロン999で行ったら1っ
発でとれました。初心者さん  モンスターを変えてみてはどうですか。
[Re:マスク、教えてください]初心者です(4/3-20:20)No.2556
記事番号2543へのコメント
すえきさんは No.2543「Re:マスク、教えてください」で書きました。
>リバイアさんさんは No.2536「Re:マスク、教えてください」で書きました。
>>初心者ですさんは No.2513「マスク、教えてください」で書きました。
>>>マスクが、どうしても取れません。
>>>焼けた祭壇に、100回行きました・・・マスクが、取れません
>>>ヒネクレソウで、Bランク ライフ750 かしこさ650です
>>>神々の石版も持ってます。
>>>いいやり方、教えてください。
>> それは多分、運ですよ。ちなみに私は、ラ:560、か:700で
>>神々の石版を持って、一回で取れました。
>
>>>>>僕も前は、そういった事がありましたけど、ビークロン999で行ったら1っ
>発でとれました。初心者さん  モンスターを変えてみてはどうですか。

リバイアさん,すえきさん ありがとうございました。
もう一度、試してみます。