[一覧表示に戻る]
◇┳[階級戦]カラス(4/3-07:41)No.2515
 ┗┳[Re:階級戦]げし(4/3-11:03)No.2524
  ┗━[Re:階級戦]すえき(4/3-17:56)No.2544

[階級戦]カラス(4/3-07:41)No.2515
あの・・・わたしには、ALL999にする根性はありません。
そんで考えたんですけど・・・階級戦ってあったらいいと思いませんか?

ステータスの合計値を決めて、「4000以下クラス」とか。
どのステータスをどれだけ伸ばすか?
戦略性が深まったりして、また、別の面白さがあるかなって。

まあ、ALL999にする技術と根性のない人間の負け惜しみかもしれませんが
そんなことを思いついきで書いてみました。

ご意見お待ちしています。

[Re:階級戦]げし(4/3-11:03)No.2524
記事番号2515へのコメント
カラスさんは No.2515「階級戦」で書きました。
>あの・・・わたしには、ALL999にする根性はありません。
>そんで考えたんですけど・・・階級戦ってあったらいいと思いませんか?
>
>ステータスの合計値を決めて、「4000以下クラス」とか。
>どのステータスをどれだけ伸ばすか?
>戦略性が深まったりして、また、別の面白さがあるかなって。
>
>まあ、ALL999にする技術と根性のない人間の負け惜しみかもしれませんが
>そんなことを思いついきで書いてみました。
>
>ご意見お待ちしています。
僕もそう思います
忙しい人や小学生にはALL999は無理だと思います
気軽に楽しめるようになって欲しいです
モンスター2歳以下のクラスとか

[Re:階級戦]すえき(4/3-17:56)No.2544
記事番号2524へのコメント
げしさんは No.2524「Re:階級戦」で書きました。
>カラスさんは No.2515「階級戦」で書きました。
>>あの・・・わたしには、ALL999にする根性はありません。
>>そんで考えたんですけど・・・階級戦ってあったらいいと思いませんか?
>>
>>ステータスの合計値を決めて、「4000以下クラス」とか。
>>どのステータスをどれだけ伸ばすか?
>>戦略性が深まったりして、また、別の面白さがあるかなって。
>>
>>まあ、ALL999にする技術と根性のない人間の負け惜しみかもしれませんが
>>そんなことを思いついきで書いてみました。
>>
>>ご意見お待ちしています。
>僕もそう思います
>忙しい人や小学生にはALL999は無理だと思います
>気軽に楽しめるようになって欲しいです
>モンスター2歳以下のクラスとか
>


>>>僕も思いました。今度から中学生だと言っても、オール999作る暇ありませんか
ら、あったらいいなとおもいました。みんなALL999だとみんな、参加しにくいと思
います。