[一覧表示に戻る]
◇┳[7歳、8歳でALL999!]コンサ(4/3-07:45)No.2516
 ┗┳[Re:7歳、8歳でALL999!]shota(4/3-21:47)No.2560
  ┗━[Re:7歳、8歳でALL999!]みやゆう(4/4-08:22)No.2603

[7歳、8歳でALL999!]コンサ(4/3-07:45)No.2516
甲子園、行ってきたんだけど...
優勝・準優勝・3位のモンスターもそうだったし、
みんなALL999なのに、何故か7歳とか8歳なんだよねー。
バナナ以外にもALL999の作り方があるとしか思えないんだけど...。
 誰か、バナナ以外にALL999の作り方(もちろん改造×)知ってる人
いたら教えてー。
 
[Re:7歳、8歳でALL999!]shota(4/3-21:47)No.2560
記事番号2516へのコメント
コンサさんは No.2516「7歳、8歳でALL999!」で書きました。
>甲子園、行ってきたんだけど...
>優勝・準優勝・3位のモンスターもそうだったし、
>みんなALL999なのに、何故か7歳とか8歳なんだよねー。
>バナナ以外にもALL999の作り方があるとしか思えないんだけど...。
> 誰か、バナナ以外にALL999の作り方(もちろん改造×)知ってる人
>いたら教えてー。
> 
初期値が高ければ7、8歳でもALL999行くと思いますよ。
初期値が100〜150程度だったジェントルでも10歳ちょっとで999いきました。
全部の能力値を100上げるのにだいたい1年半かかったから初期値の平均が300ぐら
いあれば8歳でも可能っぽい。
僕の場合はちょっとしくじってたので、ベストな状態ならあと半年は縮められると
思う。
されに技が少ないやつ、あるいはそんなにたくさん覚えさせようと思わなければさ
らに短くなると思います。
・・・たぶんバナナしかないですよ。
[Re:7歳、8歳でALL999!]みやゆう(4/4-08:22)No.2603
記事番号2560へのコメント
shotaさんは No.2560「Re:7歳、8歳でALL999!」で書きました。
>コンサさんは No.2516「7歳、8歳でALL999!」で書きました。
>>甲子園、行ってきたんだけど...
>>優勝・準優勝・3位のモンスターもそうだったし、
>>みんなALL999なのに、何故か7歳とか8歳なんだよねー。
>>バナナ以外にもALL999の作り方があるとしか思えないんだけど...。
>> 誰か、バナナ以外にALL999の作り方(もちろん改造×)知ってる人
>>いたら教えてー。
>> 
>初期値が高ければ7、8歳でもALL999行くと思いますよ。
>初期値が100〜150程度だったジェントルでも10歳ちょっとで999いきました。
>全部の能力値を100上げるのにだいたい1年半かかったから初期値の平均が300ぐら
>いあれば8歳でも可能っぽい。
>僕の場合はちょっとしくじってたので、ベストな状態ならあと半年は縮められると
>思う。
>されに技が少ないやつ、あるいはそんなにたくさん覚えさせようと思わなければさ
>らに短くなると思います。
>・・・たぶんバナナしかないですよ。

7、8歳ですけどそれって、普通に育て+桃2つじゃ7、8歳も生きませんよね。
つまり、バナナは一応あげてるんじゃないですか?
ま、あとはshotaさんの書いたように、能力の上げかた次第でしょう。