[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ]まあちん(4/3-16:43)No.2542
 ┗┳[Re:バナナ]taku2(4/3-19:06)No.2549
  ┗┳[Re:バナナ]shota(4/3-22:18)No.2566
   ┗━[Re:バナナ]まあちん(4/4-09:20)No.2608

[バナナ]まあちん(4/3-16:43)No.2542
バナナ使って忠誠値が7さがったときって寿命のびてるんですか。
[Re:バナナ]taku2(4/3-19:06)No.2549
記事番号2542へのコメント
まあちんさんは No.2542「バナナ」で書きました。
>バナナ使って忠誠値が7さがったときって寿命のびてるんですか。

[Re:バナナ]shota(4/3-22:18)No.2566
記事番号2549へのコメント
taku2さんは No.2549「Re:バナナ」で書きました。
>まあちんさんは No.2542「バナナ」で書きました。
>>バナナ使って忠誠値が7さがったときって寿命のびてるんですか。
>
延びてます。
忠誠度が下がった場合、たいてい寿命は延びてます。
ただ超溺愛と超スパルタの時はそうでない時もあるんで注意して下さい。
まあ、6以上下がった時は確実に寿命は延びてますんで。
[Re:バナナ]まあちん(4/4-09:20)No.2608
記事番号2566へのコメント
shotaさんは No.2566「Re:バナナ」で書きました。
>taku2さんは No.2549「Re:バナナ」で書きました。
>>まあちんさんは No.2542「バナナ」で書きました。
>>>バナナ使って忠誠値が7さがったときって寿命のびてるんですか。
>>
>延びてます。
>忠誠度が下がった場合、たいてい寿命は延びてます。
>ただ超溺愛と超スパルタの時はそうでない時もあるんで注意して下さい。
>まあ、6以上下がった時は確実に寿命は延びてますんで。
一回2しか下がんなかったときがあったんですけどそのときは、寿命のびてないん
ですか。