[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロン作り2]コウ(4/3-19:19)No.2552
 ┣┳[Re:ビークロン作り2]G(4/3-21:54)No.2561
 ┃┗┳[Re:ビークロン作り2]shota(4/3-22:04)No.2564
 ┃ ┗━[Re:ビークロン作り2]ラルク(4/4-00:18)No.2584
 ┗━[Re:ビークロン作り2]あき(4/4-02:49)No.2592

[ビークロン作り2]コウ(4/3-19:19)No.2552
ビークロンの忠誠値を上げ方を考えました。ジョーカーの円盤石でおそれどをあげ
ひたすら休ませあまえどを上げる。大事なのは恐れ度を下げないようにすることか
な? このことに感想があったら教えてください。
[Re:ビークロン作り2]G(4/3-21:54)No.2561
記事番号2552へのコメント
コウさんは No.2552「ビークロン作り2」で書きました。
>ビークロンの忠誠値を上げ方を考えました。ジョーカーの円盤石でおそれどをあげ
>ひたすら休ませあまえどを上げる。大事なのは恐れ度を下げないようにすることか
>な? このことに感想があったら教えてください。
そんな方法が会ったなんて・・・・ガビーン(T_T)



[Re:ビークロン作り2]shota(4/3-22:04)No.2564
記事番号2561へのコメント
Gさんは No.2561「Re:ビークロン作り2」で書きました。
>コウさんは No.2552「ビークロン作り2」で書きました。
>>ビークロンの忠誠値を上げ方を考えました。ジョーカーの円盤石でおそれどをあげ
>>ひたすら休ませあまえどを上げる。大事なのは恐れ度を下げないようにすることか
>>な? このことに感想があったら教えてください。
>そんな方法が会ったなんて・・・・ガビーン(T_T)
ホッカイイラブとアルタケーキを交互に与えても良いし、トレーニング失敗時にしかってやれば
恐れ度はすぐ上がる。
忠誠度は簡単に上げれるのに・・・はぁ。


[Re:ビークロン作り2]ラルク(4/4-00:18)No.2584
記事番号2564へのコメント
shotaさんは No.2564「Re:ビークロン作り2」で書きました。
>Gさんは No.2561「Re:ビークロン作り2」で書きました。
>>コウさんは No.2552「ビークロン作り2」で書きました。
>>>ビークロンの忠誠値を上げ方を考えました。ジョーカーの円盤石でおそれどをあげ
>>>ひたすら休ませあまえどを上げる。大事なのは恐れ度を下げないようにすることか
>>>な? このことに感想があったら教えてください。
>>そんな方法が会ったなんて・・・・ガビーン(T_T)
>ホッカイイラブとアルタケーキを交互に与えても良いし、トレーニング失敗時にしかってやれば
>恐れ度はすぐ上がる。
>忠誠度は簡単に上げれるのに・・・はぁ。
>
>
>>>>わかる、わかるよ、その気持ち。
[Re:ビークロン作り2]あき(4/4-02:49)No.2592
記事番号2552へのコメント
コウさんは No.2552「ビークロン作り2」で書きました。
>ビークロンの忠誠値を上げ方を考えました。ジョーカーの円盤石でおそれどをあげ
>ひたすら休ませあまえどを上げる。大事なのは恐れ度を下げないようにすることか
>な? このことに感想があったら教えてください。

休養を続けると、ちょっとずつ恐れ度が下がっていくような感じがしました。