[一覧表示に戻る]
◇┳[しつも〜ん]かけそば(4/3-20:00)No.2555
 ┗┳[Re:しつも〜ん]shota(4/3-22:12)No.2565
  ┗━[Re:しつも〜ん]かけそば(4/4-13:38)No.2618

[しつも〜ん]かけそば(4/3-20:00)No.2555
質問なんですけどALL999にするにはどのくらいのお金が必要ですか?
[Re:しつも〜ん]shota(4/3-22:12)No.2565
記事番号2555へのコメント
かけそばさんは No.2555「しつも〜ん」で書きました。
>質問なんですけどALL999にするにはどのくらいのお金が必要ですか?
僕の場合だいたい9万ほどかかりました。
実際はもっとかかっただろうけど途中から試合に出して稼いだので。
一番減った時が9万でした。
用途はトロロンとオイル、夏美草、そしてバナナですね。
後半は修行でも使いました。
あとは餌代。必然的にビタミンもどきになるから結構馬鹿にできない。
最終的には3万程の黒字になりました。

[Re:しつも〜ん]かけそば(4/4-13:38)No.2618
記事番号2565へのコメント
shotaさんは No.2565「Re:しつも〜ん」で書きました。
>かけそばさんは No.2555「しつも〜ん」で書きました。
>>質問なんですけどALL999にするにはどのくらいのお金が必要ですか?
>僕の場合だいたい9万ほどかかりました。
>実際はもっとかかっただろうけど途中から試合に出して稼いだので。
>一番減った時が9万でした。
>用途はトロロンとオイル、夏美草、そしてバナナですね。
>後半は修行でも使いました。
>あとは餌代。必然的にビタミンもどきになるから結構馬鹿にできない。
>最終的には3万程の黒字になりました。
>
ありがとうございます。
なんとかお金は足りそうですので今からがんばってみます。
あと、質問ばかりで悪いのですが時間はどのくらいかかりましたか?