[一覧表示に戻る]
◇┳[DNAカプセル?]ゴン太(4/3-20:36)No.2559
 ┗┳[Re:DNAカプセル?]さそり(4/3-22:33)No.2571
  ┣━[Re:DNAカプセルが何度でも?]弁・ケイシー(4/3-23:25)No.2578
  ┗━[Re:質問質問しつもーーん]TP-0573(4/4-11:07)No.2613

[DNAカプセル?]ゴン太(4/3-20:36)No.2559
DNAカプセルって何回でも取れるんですか。
それと、最初のパラメーターが一番強いモンスターは何ですか。(すえきすえぞー
は別にして)
[Re:DNAカプセル?]さそり(4/3-22:33)No.2571
記事番号2559へのコメント
ゴン太さんは No.2559「DNAカプセル?」で書きました。
>DNAカプセルって何回でも取れるんですか。
>それと、最初のパラメーターが一番強いモンスターは何ですか。(すえきすえぞー
>は別にして)
DNAカプセルは何回でも取れます。
最初のパラメータが高いのはやはりヒノトリとビンチョーです。
ビンチョーのほうが強いです。ほかのモンスターの群を抜いています。
[Re:DNAカプセルが何度でも?]弁・ケイシー(4/3-23:25)No.2578
記事番号2571へのコメント
さそりさんは No.2571「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>ゴン太さんは No.2559「DNAカプセル?」で書きました。
>>DNAカプセルって何回でも取れるんですか。
>>それと、最初のパラメーターが一番強いモンスターは何ですか。(すえきすえぞー
>>は別にして)
>DNAカプセルは何回でも取れます。
>最初のパラメータが高いのはやはりヒノトリとビンチョーです。
>ビンチョーのほうが強いです。ほかのモンスターの群を抜いています。

ええっ!DNAカプセルって何回でも取れたんですか!
 まえハイスコア258以上パーフェクト89ぐらい点数9999の時には
取れなかったんですが・・・・
 なにか特別な条件でもあるんでしょうか?
 (ところで、DNAカプセルなんて最先端技術の香りがぷんぷんするアイテムを
  なんで、あの親父さんが持っているんだろう?謎だ・・・・・・・)

[Re:質問質問しつもーーん]TP-0573(4/4-11:07)No.2613
記事番号2571へのコメント
さそりさんは No.2571「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>ゴン太さんは No.2559「DNAカプセル?」で書きました。
>>DNAカプセルって何回でも取れるんですか。
>>それと、最初のパラメーターが一番強いモンスターは何ですか。(すえきすえぞー
>>は別にして)
>DNAカプセルは何回でも取れます。

さそりさんにしつもん。DNAカプセル本当に、何回も、取れるんですか。
取れるなら、やり方を教えてください。2回目以降が取れません。
教えてください。