[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロンが出来ーん!!]shota(4/3-21:54)No.2562
 ┗┳[Re:ビークロンが出来ーん!!]G(4/3-21:57)No.2563
  ┗┳[Re:ビークロンが出来ーん!!]shota(4/3-22:57)No.2576
   ┣━[Re:ビークロン]ラルク(4/3-23:45)No.2582
   ┗┳[Re:ビークロンが出来ーん!!]あき(4/4-02:42)No.2591
    ┣┳[Re:ビークロンが出来ーん!!]G(4/4-10:50)No.2611
    ┃┗┳[Re:ビークロンが出来ーん!!]Jiinn(4/5-00:36)No.2644
    ┃ ┗━[Re:ビークロンが出来ーん!!]あき(4/5-03:09)No.2657
    ┗┳[Re:ビークロンが出来ーん!!]shota(4/5-02:21)No.2653
     ┗┳[Re:ビークロンが出来ーん!!]あき(4/5-03:00)No.2656
      ┗━[Re:ビークロンが出来ーん!!]shota(4/5-12:45)No.2678

[ビークロンが出来ーん!!]shota(4/3-21:54)No.2562
未だにビークロンが出来ない。
忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
なんで繭にならんのじゃ〜。
ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
何が原因だと思いますか?

[Re:ビークロンが出来ーん!!]G(4/3-21:57)No.2563
記事番号2562へのコメント
shotaさんは No.2562「ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>未だにビークロンが出来ない。
>忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
>イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
>ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
>どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
>なんで繭にならんのじゃ〜。
>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>何が原因だと思いますか?
>
ハナシャクトリだからかな?ぼくはワームでしかやったこと無いけどね・・・
[Re:ビークロンが出来ーん!!]shota(4/3-22:57)No.2576
記事番号2563へのコメント
Gさんは No.2563「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>shotaさんは No.2562「ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>未だにビークロンが出来ない。
>>忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
>>イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
>>ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
>>どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
>>なんで繭にならんのじゃ〜。
>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>>何が原因だと思いますか?
>>
>ハナシャクトリだからかな?ぼくはワームでしかやったこと無いけどね・・・
はっ!もしやBランクの試合に出したのがいけなかったのだろうか。
Bランクの試合に出してなおかつ繭になった人います?
[Re:ビークロン]ラルク(4/3-23:45)No.2582
記事番号2576へのコメント
shotaさんは No.2576「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>Gさんは No.2563「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>shotaさんは No.2562「ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>未だにビークロンが出来ない。
>>>忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
>>>イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
>>>ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
>>>どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
>>>なんで繭にならんのじゃ〜。
>>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>>>何が原因だと思いますか?
>>>
>>ハナシャクトリだからかな?ぼくはワームでしかやったこと無いけどね・・・
>はっ!もしやBランクの試合に出したのがいけなかったのだろうか。
>Bランクの試合に出してなおかつ繭になった人います?
>>>>俺の本には『4歳のワームが6月4週を迎えたとき』と書いてありますよ。
[Re:ビークロンが出来ーん!!]あき(4/4-02:42)No.2591
記事番号2576へのコメント
shotaさんは No.2576「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>Gさんは No.2563「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>shotaさんは No.2562「ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>未だにビークロンが出来ない。
>>>忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
>>>イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
>>>ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
>>>どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
>>>なんで繭にならんのじゃ〜。
>>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>>>何が原因だと思いますか?
>>>
>>ハナシャクトリだからかな?ぼくはワームでしかやったこと無いけどね・・・
>はっ!もしやBランクの試合に出したのがいけなかったのだろうか。
>Bランクの試合に出してなおかつ繭になった人います?

コロネ育てて、あんまりヒマなんでBランクの賞金大会に出したりしてましたが、
ちゃんと繭になりましたよ。
[Re:ビークロンが出来ーん!!]G(4/4-10:50)No.2611
記事番号2591へのコメント
あきさんは No.2591「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>shotaさんは No.2576「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>Gさんは No.2563「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>shotaさんは No.2562「ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>>未だにビークロンが出来ない。
>>>>忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
>>>>イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
>>>>ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
>>>>どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
>>>>なんで繭にならんのじゃ〜。
>>>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>>>>何が原因だと思いますか?
>>>>
>>>ハナシャクトリだからかな?ぼくはワームでしかやったこと無いけどね・・・
>>はっ!もしやBランクの試合に出したのがいけなかったのだろうか。
>>Bランクの試合に出してなおかつ繭になった人います?
>
>コロネ育てて、あんまりヒマなんでBランクの賞金大会に出したりしてましたが、
>ちゃんと繭になりましたよ。
Cランクじゃないと出来ない・・・・・んだよねたしか・・・(^^;;)
[Re:ビークロンが出来ーん!!]Jiinn(4/5-00:36)No.2644
記事番号2611へのコメント
Gさんは No.2611「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>あきさんは No.2591「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>shotaさんは No.2576「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>Gさんは No.2563「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>>shotaさんは No.2562「ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>>>未だにビークロンが出来ない。
>>>>>忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
>>>>>イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
>>>>>ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
>>>>>どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
>>>>>なんで繭にならんのじゃ〜。
>>>>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>>>>>何が原因だと思いますか?
>>>>>
>>>>ハナシャクトリだからかな?ぼくはワームでしかやったこと無いけどね・・・
>>>はっ!もしやBランクの試合に出したのがいけなかったのだろうか。
>>>Bランクの試合に出してなおかつ繭になった人います?
>>
>>コロネ育てて、あんまりヒマなんでBランクの賞金大会に出したりしてましたが、
>>ちゃんと繭になりましたよ。
>Cランクじゃないと出来ない・・・・・んだよねたしか・・・(^^;;)

そうっすね(^^;)
C以下のモンスターですね。

[Re:ビークロンが出来ーん!!]あき(4/5-03:09)No.2657
記事番号2644へのコメント
Jiinnさんは No.2644「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>Gさんは No.2611「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>あきさんは No.2591「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>shotaさんは No.2576「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>>Gさんは No.2563「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>>>shotaさんは No.2562「ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>>>>未だにビークロンが出来ない。
>>>>>>忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
>>>>>>イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
>>>>>>ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
>>>>>>どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
>>>>>>なんで繭にならんのじゃ〜。
>>>>>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>>>>>>何が原因だと思いますか?
>>>>>>
>>>>>ハナシャクトリだからかな?ぼくはワームでしかやったこと無いけどね・・・
>>>>はっ!もしやBランクの試合に出したのがいけなかったのだろうか。
>>>>Bランクの試合に出してなおかつ繭になった人います?
>>>
>>>コロネ育てて、あんまりヒマなんでBランクの賞金大会に出したりしてましたが、
>>>ちゃんと繭になりましたよ。
>>Cランクじゃないと出来ない・・・・・んだよねたしか・・・(^^;;)
>
>そうっすね(^^;)
>C以下のモンスターですね。
>

誤解を生むような書き方でしたね。ゴメンなさい。
モンスターのランクはCだけど、1つ上のランクの大会に出せるので
それを使ってBランクの大会に出してた訳です。
[Re:ビークロンが出来ーん!!]shota(4/5-02:21)No.2653
記事番号2591へのコメント
あきさんは No.2591「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>shotaさんは No.2576「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>Gさんは No.2563「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>shotaさんは No.2562「ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>>未だにビークロンが出来ない。
>>>>忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
>>>>イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
>>>>ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
>>>>どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
>>>>なんで繭にならんのじゃ〜。
>>>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>>>>何が原因だと思いますか?
>>>>
>>>ハナシャクトリだからかな?ぼくはワームでしかやったこと無いけどね・・・
>>はっ!もしやBランクの試合に出したのがいけなかったのだろうか。
>>Bランクの試合に出してなおかつ繭になった人います?
>
>コロネ育てて、あんまりヒマなんでBランクの賞金大会に出したりしてましたが、
>ちゃんと繭になりましたよ。
情報ありがとうございます!
でも、これでまた振り出しだ(哀)。
一体何が原因なんだ〜。
[Re:ビークロンが出来ーん!!]あき(4/5-03:00)No.2656
記事番号2653へのコメント
shotaさんは No.2653「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>あきさんは No.2591「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>shotaさんは No.2576「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>Gさんは No.2563「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>>shotaさんは No.2562「ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>>>>未だにビークロンが出来ない。
>>>>>忠誠度100、ランクC、年齢5歳のハナシャクトリを使ってるのに〜。
>>>>>イベントの一ヶ月前から休養してるから疲労度0、ストレスも0のはず。
>>>>>ゼリーもどきも3年間食わせつづけたから30以上はいってる。
>>>>>どこかのページで人気100とかいう話を聴いたからそれも満たした。
>>>>>なんで繭にならんのじゃ〜。
>>>>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>>>>>何が原因だと思いますか?
>>>>>
>>>>ハナシャクトリだからかな?ぼくはワームでしかやったこと無いけどね・・・
>>>はっ!もしやBランクの試合に出したのがいけなかったのだろうか。
>>>Bランクの試合に出してなおかつ繭になった人います?
>>
>>コロネ育てて、あんまりヒマなんでBランクの賞金大会に出したりしてましたが、
>>ちゃんと繭になりましたよ。
>情報ありがとうございます!
>でも、これでまた振り出しだ(哀)。
>一体何が原因なんだ〜。

ひょっとして、なんだけど・・・。
6月4週の解釈が違う、というオチでは?
年齢のことじゃなくて夏の6月のことですが、その辺は大丈夫ですか?

>>>>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
なんか↑の書き方が気になるような?工房を使えば何度もチャンスがあるはずだから。
[Re:ビークロンが出来ーん!!]shota(4/5-12:45)No.2678
記事番号2656へのコメント
あきさんは No.2656「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>shotaさんは No.2653「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。
>>あきさんは No.2591「Re:ビークロンが出来ーん!!」で書きました。

>ひょっとして、なんだけど・・・。
>6月4週の解釈が違う、というオチでは?
>年齢のことじゃなくて夏の6月のことですが、その辺は大丈夫ですか?
>
>>>>>>ちなみに4歳の時も条件は満たしてた(忠誠度は99だったけど)。
>なんか↑の書き方が気になるような?工房を使えば何度もチャンスがあるはずだから。
もちろんです。
既に4、5回は六月4週を迎えてます(笑)。