[一覧表示に戻る]
◇┳[技が覚えられな〜〜〜い!]Haya(4/4-00:42)No.2585
 ┗┳[Re:技が覚えられな〜〜〜い!]ヴァージアハピ(4/5-00:03)No.2643
  ┗━[Re:技が覚えられな〜〜〜い!]Haya(4/5-00:50)No.2646

[技が覚えられな〜〜〜い!]Haya(4/4-00:42)No.2585
たびたびすみません。
モッチーの「大モッチー砲」が覚えられません。
モッチー砲をたくさん使い、「まだ覚えられる技はあるようだね」
みたいなことを言われているのですが、修行に出しても技を覚えてきません。
覚えた方、覚えたときのパラメータを教えて下さい。
[Re:技が覚えられな〜〜〜い!]ヴァージアハピ(4/5-00:03)No.2643
記事番号2585へのコメント
Hayaさんは No.2585「技が覚えられな〜〜〜い!」で書きました。
>たびたびすみません。
>モッチーの「大モッチー砲」が覚えられません。
>モッチー砲をたくさん使い、「まだ覚えられる技はあるようだね」
>みたいなことを言われているのですが、修行に出しても技を覚えてきません。
>覚えた方、覚えたときのパラメータを教えて下さい。
え、なんとおっしゃいましたか?
技をたくさん使い、次の技を覚えるんですか?
これは初耳です。[わたしがおくれているだけか・・・]
ぜひ教えて欲しいですね!


[Re:技が覚えられな〜〜〜い!]Haya(4/5-00:50)No.2646
記事番号2643へのコメント
ヴァージアハピさんは No.2643「Re:技が覚えられな〜〜〜い!」で書きました。
>Hayaさんは No.2585「技が覚えられな〜〜〜い!」で書きました。
>>たびたびすみません。
>>モッチーの「大モッチー砲」が覚えられません。
>>モッチー砲をたくさん使い、「まだ覚えられる技はあるようだね」
>>みたいなことを言われているのですが、修行に出しても技を覚えてきません。
>>覚えた方、覚えたときのパラメータを教えて下さい。
>え、なんとおっしゃいましたか?
>技をたくさん使い、次の技を覚えるんですか?
>これは初耳です。[わたしがおくれているだけか・・・]
>ぜひ教えて欲しいですね!
教えましょう。
例えばモッチーの「大モッチー砲」が覚えたくても、このままだと
修行場の管理人に「おぼえられる技はあるけど、今のままじゃちょっと」
みたいなことを言われて覚えられません。
そこで、「大モッチー砲」の下位技である「モッチー砲」を大会でいくらか使うと
修行場の管理人に「まだ覚えられる技はあるようだね」みたいな事を言われて
技が覚えられるようになるわけです。