[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ作戦(?)のカンソー]あき(4/4-02:35)No.2590
 ┗━[Re:バナナ作戦(?)のカンソー]Jiinn(4/5-00:57)No.2647

[バナナ作戦(?)のカンソー]あき(4/4-02:35)No.2590
トレーニング失敗して大変そう・・・って思ってたの。だけど・・・。

なんてこった!
いっっっちばんタイヘンなのはバナナやりの方だったのねー。
ALL999どころか、ALL700にもできずに挫折しそうですぅ・・・。
[Re:バナナ作戦(?)のカンソー]Jiinn(4/5-00:57)No.2647
記事番号2590へのコメント
あきさんは No.2590「バナナ作戦(?)のカンソー」で書きました。
>トレーニング失敗して大変そう・・・って思ってたの。だけど・・・。
>
>なんてこった!
>いっっっちばんタイヘンなのはバナナやりの方だったのねー。
>ALL999どころか、ALL700にもできずに挫折しそうですぅ・・・。

そうなんですよね。
このストレスのはけぐちが見つからずに困ってます。(^^;)
ふーバナナはとうぶん食べたくない・・・。