[一覧表示に戻る]
◇┳[どーしよう]ターボー(4/4-13:06)No.2617
 ┗┳[Re:どーしよう]コウ(4/4-18:34)No.2627
  ┗┳[Re:どーしよう]かけそば(4/4-22:04)No.2634
   ┗┳[Re:どーしよう]shota(4/5-02:36)No.2655
    ┗━[Re:どーしよう]あき(4/5-03:44)No.2658

[どーしよう]ターボー(4/4-13:06)No.2617
今、ALL999を作りたいんだけど、どのモンスターがいいか迷っています。何かい
いモンスターがいたら教えてください。
[Re:どーしよう]コウ(4/4-18:34)No.2627
記事番号2617へのコメント
ターボーさんは No.2617「どーしよう」で書きました。
>今、ALL999を作りたいんだけど、どのモンスターがいいか迷っています。何かい
>いモンスターがいたら教えてください。
ハハハ・・ターボー初めて書いたね。僕が質問に答えれるほどじゃないけど、僕はヒノト
リがいいと思うよ。
[Re:どーしよう]かけそば(4/4-22:04)No.2634
記事番号2627へのコメント
コウさんは No.2627「Re:どーしよう」で書きました。
>ターボーさんは No.2617「どーしよう」で書きました。
>>今、ALL999を作りたいんだけど、どのモンスターがいいか迷っています。何かい
>>いモンスターがいたら教えてください。
>ハハハ・・ターボー初めて書いたね。僕が質問に答えれるほどじゃないけど、僕はヒノト
>リがいいと思うよ。
やっぱりみためでしょう!
ってことでデュラハン系がいいとおもいま〜す。以上!
[Re:どーしよう]shota(4/5-02:36)No.2655
記事番号2634へのコメント
かけそばさんは No.2634「Re:どーしよう」で書きました。
>コウさんは No.2627「Re:どーしよう」で書きました。
>>ターボーさんは No.2617「どーしよう」で書きました。
>>>今、ALL999を作りたいんだけど、どのモンスターがいいか迷っています。何かい
>>>いモンスターがいたら教えてください。
>>ハハハ・・ターボー初めて書いたね。僕が質問に答えれるほどじゃないけど、僕はヒノト
>>リがいいと思うよ。
>やっぱりみためでしょう!
>ってことでデュラハン系がいいとおもいま〜す。以上!
全体的に能力値が上がりやすいやつが良いと思います。
ヒノトリは良いですね。技もかなり強いし。
僕はモッチーでやったんですが、技が多すぎて憶えきれませんでした。
その辺も考えてた方がいいと思いますよ。
それから力と命中は多少上がりにくくてもトロロンで補えるから大丈夫でしょう。
[Re:どーしよう]あき(4/5-03:44)No.2658
記事番号2655へのコメント
shotaさんは No.2655「Re:どーしよう」で書きました。
>かけそばさんは No.2634「Re:どーしよう」で書きました。
>>コウさんは No.2627「Re:どーしよう」で書きました。
>>>ターボーさんは No.2617「どーしよう」で書きました。
>>>>今、ALL999を作りたいんだけど、どのモンスターがいいか迷っています。何かい
>>>>いモンスターがいたら教えてください。
>>>ハハハ・・ターボー初めて書いたね。僕が質問に答えれるほどじゃないけど、僕はヒノト
>>>リがいいと思うよ。
>>やっぱりみためでしょう!
>>ってことでデュラハン系がいいとおもいま〜す。以上!
>全体的に能力値が上がりやすいやつが良いと思います。
>ヒノトリは良いですね。技もかなり強いし。
>僕はモッチーでやったんですが、技が多すぎて憶えきれませんでした。
>その辺も考えてた方がいいと思いますよ。
>それから力と命中は多少上がりにくくてもトロロンで補えるから大丈夫でしょう。

ヨイワルって、大成功の確率に関係するんでしたっけ?多分そうだったと思うんですが・・・。
(違ってたら違うって教えてね。)
ということで、性格良いモンスターを選んだ方が楽だと思いますよ。
もちろんヨイワルは変えられるけど、時間かかるしね。