[一覧表示に戻る]
◇┳[優勝したよ]モンマニ(4/4-14:55)No.2619
 ┗━[Re:優勝したよ]けーご(4/5-01:02)No.2648

[優勝したよ]モンマニ(4/4-14:55)No.2619
スプリングカップで優勝してきました。
県は秘密です。
こっちの地方ではALL999が3人いました。

[Re:優勝したよ]けーご(4/5-01:02)No.2648
記事番号2619へのコメント
モンマニさんは No.2619「優勝したよ」で書きました。
>スプリングカップで優勝してきました。
>県は秘密です。
>こっちの地方ではALL999が3人いました。
>
すごいですね。
僕は準々決勝でALL999の人に負けました。
(僕ともう一人以外のはALL999)
あとALL999の人は10人もいました。
中でもALL999で技も3つづつくらい覚えているメタルナーはあやしい
(改造?)と思いました。(ちゃんと育てたのだったら、本当にごめんなさい)
ALL999は作ることが可能だとしても、こんなにいるものなのでしょうか?
(膨大な時間がかかりそうだし)