[一覧表示に戻る]
◇┳[強いの・・・・]宏(4/4-15:17)No.2620
 ┗┳[Re:強いの・・・・]ギター好き少年(4/4-16:03)No.2622
  ┗┳[Re:強いの・・・・]リバイアさん(4/4-17:00)No.2623
   ┗┳[Re:強いの・・・・]いふりいと(4/4-17:32)No.2626
    ┗━[Re:強いの・・・・]shota(4/5-02:28)No.2654

[強いの・・・・]宏(4/4-15:17)No.2620
グレードSのモンスターに勝てません。                   
                                     
 何かいい方法はないですか。 あったら教えてくださいな。
[Re:強いの・・・・]ギター好き少年(4/4-16:03)No.2622
記事番号2620へのコメント
宏さんは No.2620「強いの・・・・」で書きました。
>グレードSのモンスターに勝てません。                   
>                                     
> 何かいい方法はないですか。 あったら教えてくださいな。

ぼくがSランクをクリアしたとき、力999命900ぐらいでクリアできました。修行の
時、ほとんど愛情を捨ててトロロンをつかいまくりました。
トロロンを使ったら、オイリー・オイルを使う、というパターンで何回も続けました。
その結果、多少、寿命と、お金が少なくなっても、Sランクをクリアすることができまし
た。
ちなみに、ガルーダでクリアしました。(冥王剣でいっぱつKOでした。)
[Re:強いの・・・・]リバイアさん(4/4-17:00)No.2623
記事番号2622へのコメント
ギター好き少年さんは No.2622「Re:強いの・・・・」で書きました。
>宏さんは No.2620「強いの・・・・」で書きました。
>>グレードSのモンスターに勝てません。                   
>>                                     
>> 何かいい方法はないですか。 あったら教えてくださいな。
>
>ぼくがSランクをクリアしたとき、力999命900ぐらいでクリアできました。修行の
>時、ほとんど愛情を捨ててトロロンをつかいまくりました。
>トロロンを使ったら、オイリー・オイルを使う、というパターンで何回も続けました。
>その結果、多少、寿命と、お金が少なくなっても、Sランクをクリアすることができまし
>た。
>ちなみに、ガルーダでクリアしました。(冥王剣でいっぱつKOでした。)

 えっ!私は、賢さ:700,命中:660,回避:700でクリアしました。
めいそうと変動床、しゃてきのトレーニングだけで、薬はつかってません。
ライフと力、丈夫さは無視です。
ちなみに、ツンドラでクリアしました。
[Re:強いの・・・・]いふりいと(4/4-17:32)No.2626
記事番号2623へのコメント
リバイアさんさんは No.2623「Re:強いの・・・・」で書きました。
>ギター好き少年さんは No.2622「Re:強いの・・・・」で書きました。
>>宏さんは No.2620「強いの・・・・」で書きました。
>>>グレードSのモンスターに勝てません。                   
>>>                                     
>>> 何かいい方法はないですか。 あったら教えてくださいな。
>>
>>ぼくがSランクをクリアしたとき、力999命900ぐらいでクリアできました。修行の
>>時、ほとんど愛情を捨ててトロロンをつかいまくりました。
>>トロロンを使ったら、オイリー・オイルを使う、というパターンで何回も続けました。
>>その結果、多少、寿命と、お金が少なくなっても、Sランクをクリアすることができまし
>>た。
>>ちなみに、ガルーダでクリアしました。(冥王剣でいっぱつKOでした。)
>
> えっ!私は、賢さ:700,命中:660,回避:700でクリアしました。
>めいそうと変動床、しゃてきのトレーニングだけで、薬はつかってません。
>ライフと力、丈夫さは無視です。
>ちなみに、ツンドラでクリアしました。
私は賢さ900、命中400ぐらいでプラントの種ガンを発射してみごと勝ちました!
オルドーフがきつかったですけど、運良く35%前後の命中率で二発ぶつけて勝利!!
すごくうれしかったです。
[Re:強いの・・・・]shota(4/5-02:28)No.2654
記事番号2626へのコメント
いふりいとさんは No.2626「Re:強いの・・・・」で書きました。
>リバイアさんさんは No.2623「Re:強いの・・・・」で書きました。
>>ギター好き少年さんは No.2622「Re:強いの・・・・」で書きました。
>>>宏さんは No.2620「強いの・・・・」で書きました。
>>>>グレードSのモンスターに勝てません。                   
>>>>                                     
>>>> 何かいい方法はないですか。 あったら教えてくださいな。
>>>
>>>ぼくがSランクをクリアしたとき、力999命900ぐらいでクリアできました。修行の
>>>時、ほとんど愛情を捨ててトロロンをつかいまくりました。
>>>トロロンを使ったら、オイリー・オイルを使う、というパターンで何回も続けました。
>>>その結果、多少、寿命と、お金が少なくなっても、Sランクをクリアすることができまし
>>>た。
>>>ちなみに、ガルーダでクリアしました。(冥王剣でいっぱつKOでした。)
>>
>> えっ!私は、賢さ:700,命中:660,回避:700でクリアしました。
>>めいそうと変動床、しゃてきのトレーニングだけで、薬はつかってません。
>>ライフと力、丈夫さは無視です。
>>ちなみに、ツンドラでクリアしました。
>私は賢さ900、命中400ぐらいでプラントの種ガンを発射してみごと勝ちました!
>オルドーフがきつかったですけど、運良く35%前後の命中率で二発ぶつけて勝利!!
>すごくうれしかったです。
ちなみにトロロンは普通のトレーニング時にも効果があります。
トロロン使って4週間連続で軽いトレーニング(疲労はオイルで)ってのはかなり効果高いですよ。
修行を全部成功させるのは難しいですからね。