[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステー]ゴン太(4/4-18:34)No.2628
 ┗┳[Re:ポケステー]ボッスィー(4/4-22:41)No.2636
  ┗━[ボッスィーさんへ]ジョージアハピ(4/7-20:55)No.2822

[ポケステー]ゴン太(4/4-18:34)No.2628
DNAカプセルって、何種類かあるのポケステをもってないからわからなーい。
ジェントルとかってつよいの。
あっあとレア度って高い方が強いんですか。
[Re:ポケステー]ボッスィー(4/4-22:41)No.2636
記事番号2628へのコメント
ゴン太さんは No.2628「ポケステー」で書きました。
>DNAカプセルって、何種類かあるのポケステをもってないからわからなーい。
>ジェントルとかってつよいの。
>あっあとレア度って高い方が強いんですか。

何種類あるかはしらんけど、レア度が高い方
が強いっちゅーことはないと思うけど。

[ボッスィーさんへ]ジョージアハピ(4/7-20:55)No.2822
記事番号2636へのコメント
ボッスィーさんは No.2636「Re:ポケステー」で書きました。
>ゴン太さんは No.2628「ポケステー」で書きました。
>>DNAカプセルって、何種類かあるのポケステをもってないからわからなーい。
>>ジェントルとかってつよいの。
>>あっあとレア度って高い方が強いんですか。
>
>何種類あるかはしらんけど、レア度が高い方
>が強いっちゅーことはないと思うけど。
>

いや、べつに、内容とはかんけいないのですが、その名前は世紀末リーダー伝たけし!のボッスィーくんからですか?ちがったらすいません。