[一覧表示に戻る]
◇┳[ブラッディJ]コウ(4/5-14:40)No.2684
 ┗┳[Re:ブラッディJ]唯(4/5-14:48)No.2686
  ┗┳[Re:ブラッディJ]nabe(4/5-14:54)No.2689
   ┗┳[Re:少年ジャンプ?]唯(4/5-14:57)No.2690
    ┗┳[Re:つけたし]唯(4/5-15:00)No.2691
     ┗┳[Re:つけたし]nabe(4/5-15:08)No.2692
      ┗┳[Re:つけたし]ガゼル(4/7-00:07)No.2777
       ┗━[Re:送りました。]肉(4/7-00:59)No.2784

[ブラッディJ]コウ(4/5-14:40)No.2684
ほしい!ほしい!ブラッディJ。ジャンプ1冊しかないから1通しかはがきを送れな
い。みなさんジャンプ特別CD、送りますよね?
[Re:ブラッディJ]唯(4/5-14:48)No.2686
記事番号2684へのコメント
コウさんは No.2684「ブラッディJ」で書きました。
>ほしい!ほしい!ブラッディJ。ジャンプ1冊しかないから1通しかはがきを送れな
>い。みなさんジャンプ特別CD、送りますよね?
そのこと、よく分かんないんだけどぉ・・・。
[Re:ブラッディJ]nabe(4/5-14:54)No.2689
記事番号2686へのコメント
唯さんは No.2686「Re:ブラッディJ」で書きました。
>コウさんは No.2684「ブラッディJ」で書きました。
>>ほしい!ほしい!ブラッディJ。ジャンプ1冊しかないから1通しかはがきを送れな
>>い。みなさんジャンプ特別CD、送りますよね?
>そのこと、よく分かんないんだけどぉ・・・。
19号らしいぞ
[Re:少年ジャンプ?]唯(4/5-14:57)No.2690
記事番号2689へのコメント
nabeさんは No.2689「Re:ブラッディJ」で書きました。
>唯さんは No.2686「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>コウさんは No.2684「ブラッディJ」で書きました。
>>>ほしい!ほしい!ブラッディJ。ジャンプ1冊しかないから1通しかはがきを送れな
>>>い。みなさんジャンプ特別CD、送りますよね?
>>そのこと、よく分かんないんだけどぉ・・・。
>19号らしいぞ
・・・なの?じゃあ、買ってみようかなぁ・・。
中学のとき以来だから、5、6年ぶりだねぇ。ちょっち、はずかしいねぇ。
[Re:つけたし]唯(4/5-15:00)No.2691
記事番号2690へのコメント
唯さんは No.2690「Re:少年ジャンプ?」で書きました。
>nabeさんは No.2689「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>唯さんは No.2686「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>>コウさんは No.2684「ブラッディJ」で書きました。
>>>>ほしい!ほしい!ブラッディJ。ジャンプ1冊しかないから1通しかはがきを送れな
>>>>い。みなさんジャンプ特別CD、送りますよね?
>>>そのこと、よく分かんないんだけどぉ・・・。
>>19号らしいぞ
>・・・なの?じゃあ、買ってみようかなぁ・・。
>中学のとき以来だから、5、6年ぶりだねぇ。ちょっち、はずかしいねぇ。
でも、このページ見てる方だけでもすごい数いるよね。1日に何千ヒットするし。
・・・てことは・・・。
[Re:つけたし]nabe(4/5-15:08)No.2692
記事番号2691へのコメント
唯さんは No.2691「Re:つけたし」で書きました。
>唯さんは No.2690「Re:少年ジャンプ?」で書きました。
>>nabeさんは No.2689「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>>唯さんは No.2686「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>>>コウさんは No.2684「ブラッディJ」で書きました。
>>>>>ほしい!ほしい!ブラッディJ。ジャンプ1冊しかないから1通しかはがきを送れな
>>>>>い。みなさんジャンプ特別CD、送りますよね?
>>>>そのこと、よく分かんないんだけどぉ・・・。
>>>19号らしいぞ
>>・・・なの?じゃあ、買ってみようかなぁ・・。
>>中学のとき以来だから、5、6年ぶりだねぇ。ちょっち、はずかしいねぇ。
>でも、このページ見てる方だけでもすごい数いるよね。1日に何千ヒットするし。
>・・・てことは・・・。
5,6年前が中学なら、同い年ぐらいですけどその間ずっと買いつづけてますよ、わたしは。
[Re:つけたし]ガゼル(4/7-00:07)No.2777
記事番号2692へのコメント
nabeさんは No.2692「Re:つけたし」で書きました。
>唯さんは No.2691「Re:つけたし」で書きました。
>>唯さんは No.2690「Re:少年ジャンプ?」で書きました。
>>>nabeさんは No.2689「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>>>唯さんは No.2686「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>>>>コウさんは No.2684「ブラッディJ」で書きました。
>>>>>>ほしい!ほしい!ブラッディJ。ジャンプ1冊しかないから1通しかはがきを送れな
>>>>>>い。みなさんジャンプ特別CD、送りますよね?
>>>>>そのこと、よく分かんないんだけどぉ・・・。
>>>>19号らしいぞ
>>>・・・なの?じゃあ、買ってみようかなぁ・・。
>>>中学のとき以来だから、5、6年ぶりだねぇ。ちょっち、はずかしいねぇ。
>>でも、このページ見てる方だけでもすごい数いるよね。1日に何千ヒットするし。
>>・・・てことは・・・。
>5,6年前が中学なら、同い年ぐらいですけどその間ずっと買いつづけてますよ、わたしは。

大学4年ですが毎週買っている僕って・・・・HUNTER×HUNTERがおもしろい・・・
でも、1000名にプレゼントって、かなり狭き門だよね。
絶対に当たらない。
[Re:送りました。]肉(4/7-00:59)No.2784
記事番号2777へのコメント
ガゼルさんは No.2777「Re:つけたし」で書きました。
>nabeさんは No.2692「Re:つけたし」で書きました。
>>唯さんは No.2691「Re:つけたし」で書きました。
>>>唯さんは No.2690「Re:少年ジャンプ?」で書きました。
>>>>nabeさんは No.2689「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>>>>唯さんは No.2686「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>>>>>コウさんは No.2684「ブラッディJ」で書きました。
>>>>>>>ほしい!ほしい!ブラッディJ。ジャンプ1冊しかないから1通しかはがきを送れな
>>>>>>>い。みなさんジャンプ特別CD、送りますよね?
>>>>>>そのこと、よく分かんないんだけどぉ・・・。
>>>>>19号らしいぞ
>>>>・・・なの?じゃあ、買ってみようかなぁ・・。
>>>>中学のとき以来だから、5、6年ぶりだねぇ。ちょっち、はずかしいねぇ。
>>>でも、このページ見てる方だけでもすごい数いるよね。1日に何千ヒットするし。
>>>・・・てことは・・・。
>>5,6年前が中学なら、同い年ぐらいですけどその間ずっと買いつづけてますよ、わたしは。
>
>大学4年ですが毎週買っている僕って・・・・HUNTER×HUNTERがおもしろい・・・
>でも、1000名にプレゼントって、かなり狭き門だよね。
>絶対に当たらない。
)僕は送りましたよ。命題「僕にくれなかったら即死亡」て書いて、元ネタわかりますか?応募者全員サービスにしてほしかったな。