[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク取れました。^^]初心者です(4/5-22:10)No.2695
 ┗┳[Re:マスク取れました。^^]shota(4/6-12:04)No.2710
  ┗┳[Re:マスク取れました。^^]初心者です(4/6-15:01)No.2714
   ┗┳[Re:マスク取れました。^^]すえき(4/6-17:52)No.2734
    ┗━[Re:マスク取れました。^^]初心者です(4/7-01:18)No.2785

[マスク取れました。^^]初心者です(4/5-22:10)No.2695
やっとマスクが、取れました 今まで、ご支援くださった
方々ありがとうございました。
賢さ999 ライフ750のプラントで、250回以上
挑戦して、全然取れないで、あきらめていましたが。
賢さ400のドラゴンで、1発で、GET
やっぱり、モンスターが、関係しているようです。
それでは。

[Re:マスク取れました。^^]shota(4/6-12:04)No.2710
記事番号2695へのコメント
初心者ですさんは No.2695「マスク取れました。^^」で書きました。
>やっとマスクが、取れました 今まで、ご支援くださった
>方々ありがとうございました。
>賢さ999 ライフ750のプラントで、250回以上
>挑戦して、全然取れないで、あきらめていましたが。
>賢さ400のドラゴンで、1発で、GET
>やっぱり、モンスターが、関係しているようです。
>それでは。
関係してないと思いますよ。
僕はプラントでとりましたし。
やっぱり運のみじゃないですか?
なにはともあれおめでとうございます。
[Re:マスク取れました。^^]初心者です(4/6-15:01)No.2714
記事番号2710へのコメント
shotaさんは No.2710「Re:マスク取れました。^^」で書きました。
>初心者ですさんは No.2695「マスク取れました。^^」で書きました。
>>やっとマスクが、取れました 今まで、ご支援くださった
>>方々ありがとうございました。
>>賢さ999 ライフ750のプラントで、250回以上
>>挑戦して、全然取れないで、あきらめていましたが。
>>賢さ400のドラゴンで、1発で、GET
>>やっぱり、モンスターが、関係しているようです。
>>それでは。
>関係してないと思いますよ。
>僕はプラントでとりましたし。
>やっぱり運のみじゃないですか?
>なにはともあれおめでとうございます。
えぇ!! ほんとに?プラントで・・・・
ただの、運だったのか・・・
ホントは、プラントで、GETしたかった。
くやしい〜〜〜。
[Re:マスク取れました。^^]すえき(4/6-17:52)No.2734
記事番号2714へのコメント
初心者ですさんは No.2714「Re:マスク取れました。^^」で書きました。
>shotaさんは No.2710「Re:マスク取れました。^^」で書きました。
>>初心者ですさんは No.2695「マスク取れました。^^」で書きました。
>>>やっとマスクが、取れました 今まで、ご支援くださった
>>>方々ありがとうございました。
>>>賢さ999 ライフ750のプラントで、250回以上
>>>挑戦して、全然取れないで、あきらめていましたが。
>>>賢さ400のドラゴンで、1発で、GET
>>>やっぱり、モンスターが、関係しているようです。
>>>それでは。
>>関係してないと思いますよ。
>>僕はプラントでとりましたし。
>>やっぱり運のみじゃないですか?
>>なにはともあれおめでとうございます。
>えぇ!! ほんとに?プラントで・・・・
>ただの、運だったのか・・・
>ホントは、プラントで、GETしたかった。
>くやしい〜〜〜。

>>ビークロンでもとれましたよ。 1っかいめはとれなくて、2匹目のモンスター
とか。でもわかりませんね。
[Re:マスク取れました。^^]初心者です(4/7-01:18)No.2785
記事番号2734へのコメント
すえきさんは No.2734「Re:マスク取れました。^^」で書きました。
>初心者ですさんは No.2714「Re:マスク取れました。^^」で書きました。
>>shotaさんは No.2710「Re:マスク取れました。^^」で書きました。
>>>初心者ですさんは No.2695「マスク取れました。^^」で書きました。
>>>>やっとマスクが、取れました 今まで、ご支援くださった
>>>>方々ありがとうございました。
>>>>賢さ999 ライフ750のプラントで、250回以上
>>>>挑戦して、全然取れないで、あきらめていましたが。
>>>>賢さ400のドラゴンで、1発で、GET
>>>>やっぱり、モンスターが、関係しているようです。
>>>>それでは。
>>>関係してないと思いますよ。
>>>僕はプラントでとりましたし。
>>>やっぱり運のみじゃないですか?
>>>なにはともあれおめでとうございます。
>>えぇ!! ほんとに?プラントで・・・・
>>ただの、運だったのか・・・
>>ホントは、プラントで、GETしたかった。
>>くやしい〜〜〜。
>
>>>ビークロンでもとれましたよ。 1っかいめはとれなくて、2匹目のモンスター
>とか。でもわかりませんね。
ホントに、ありがとうございました。