[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスター]なは(4/6-07:04)No.2697
 ┗┳[Re:モンスター]shota(4/6-11:56)No.2707
  ┗┳[Re:モンスターファーム3・・それは・・]唯(4/6-17:00)No.2722
   ┗┳[Re:でもなー]肉(4/6-23:17)No.2770
    ┗┳[Re:でもなー]ギター好き少年(4/6-23:47)No.2772
     ┗━[Re:でもなー]ガゼル(4/7-00:41)No.2782

[モンスター]なは(4/6-07:04)No.2697
モンスターファーム3でてほしいですね             
そうおもいません?

[Re:モンスター]shota(4/6-11:56)No.2707
記事番号2697へのコメント
なはさんは No.2697「モンスター」で書きました。
>モンスターファーム3でてほしいですね             
>そうおもいません?
>
たぶん出るでしょう。
PS2とかで出たら凄いのが出来そうだ。
[Re:モンスターファーム3・・それは・・]唯(4/6-17:00)No.2722
記事番号2707へのコメント
shotaさんは No.2707「Re:モンスター」で書きました。
>なはさんは No.2697「モンスター」で書きました。
>>モンスターファーム3でてほしいですね             
>>そうおもいません?
>>
>たぶん出るでしょう。
>PS2とかで出たら凄いのが出来そうだ。
たぶんプレステ2じゃない?1から2に1年半かかってるし。
PS2はPSと互換性ありらしいので(うれしいのだぁ)、
1,2のデータも使えるんでしょうねぇ。
2はモンスターの数がMFマニア・サブの予想をはるかに越えて、
400もいるし、どうなるのかねー?
大陸はあと2つあるんだよね。個人的にはFIMBAとIMAをえらべるのがいいな。
もちろん助手はホリィとコルトね。どっちにするかで手に入るモンスターにも
違いがあるとかね。
[Re:でもなー]肉(4/6-23:17)No.2770
記事番号2722へのコメント
唯さんは No.2722「Re:モンスターファーム3・・それは・・」で書きました。
>shotaさんは No.2707「Re:モンスター」で書きました。
>>なはさんは No.2697「モンスター」で書きました。
>>>モンスターファーム3でてほしいですね             
>>>そうおもいません?
>>>
>>たぶん出るでしょう。
>>PS2とかで出たら凄いのが出来そうだ。
>たぶんプレステ2じゃない?1から2に1年半かかってるし。
>PS2はPSと互換性ありらしいので(うれしいのだぁ)、
>1,2のデータも使えるんでしょうねぇ。
>2はモンスターの数がMFマニア・サブの予想をはるかに越えて、
>400もいるし、どうなるのかねー?
>大陸はあと2つあるんだよね。個人的にはFIMBAとIMAをえらべるのがいいな。
>もちろん助手はホリィとコルトね。どっちにするかで手に入るモンスターにも
>違いがあるとかね。
)でもなー・・・・・プレステ2高そうなんだよなー。子供(僕も)には辛そうだなー。発売が来年の春だったらお年玉と地域振興券でなんとかなるかもしれないけど・・・・。
[Re:でもなー]ギター好き少年(4/6-23:47)No.2772
記事番号2770へのコメント
肉さんは No.2770「Re:でもなー」で書きました。
>唯さんは No.2722「Re:モンスターファーム3・・それは・・」で書きました。
>>shotaさんは No.2707「Re:モンスター」で書きました。
>>>なはさんは No.2697「モンスター」で書きました。
>>>>モンスターファーム3でてほしいですね             
>>>>そうおもいません?
>>>>
>>>たぶん出るでしょう。
>>>PS2とかで出たら凄いのが出来そうだ。
>>たぶんプレステ2じゃない?1から2に1年半かかってるし。
>>PS2はPSと互換性ありらしいので(うれしいのだぁ)、
>>1,2のデータも使えるんでしょうねぇ。
>>2はモンスターの数がMFマニア・サブの予想をはるかに越えて、
>>400もいるし、どうなるのかねー?
>>大陸はあと2つあるんだよね。個人的にはFIMBAとIMAをえらべるのがいいな。
>>もちろん助手はホリィとコルトね。どっちにするかで手に入るモンスターにも
>>違いがあるとかね。
>)でもなー・・・・・プレステ2高そうなんだよなー。子供(僕も)には辛そうだなー。発売が来年の春だったらお年玉と地域振興券でなんとかなるかもしれないけど・・・・。
確か聞いた話なんですけど、プレステ2って3万9千円ぐらいだって聞きましたよ。今の僕の所持金じゃぁちょっとつらいかなぁ。
[Re:でもなー]ガゼル(4/7-00:41)No.2782
記事番号2772へのコメント
ギター好き少年さんは No.2772「Re:でもなー」で書きました。
>肉さんは No.2770「Re:でもなー」で書きました。
>>唯さんは No.2722「Re:モンスターファーム3・・それは・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.2707「Re:モンスター」で書きました。
>>>>なはさんは No.2697「モンスター」で書きました。
>>>>>モンスターファーム3でてほしいですね             
>>>>>そうおもいません?
>>>>>
>>>>たぶん出るでしょう。
>>>>PS2とかで出たら凄いのが出来そうだ。
>>>たぶんプレステ2じゃない?1から2に1年半かかってるし。
>>>PS2はPSと互換性ありらしいので(うれしいのだぁ)、
>>>1,2のデータも使えるんでしょうねぇ。
>>>2はモンスターの数がMFマニア・サブの予想をはるかに越えて、
>>>400もいるし、どうなるのかねー?
>>>大陸はあと2つあるんだよね。個人的にはFIMBAとIMAをえらべるのがいいな。
>>>もちろん助手はホリィとコルトね。どっちにするかで手に入るモンスターにも
>>>違いがあるとかね。
>>)でもなー・・・・・プレステ2高そうなんだよなー。子供(僕も)には辛そうだなー。
>発売が来年の春だったらお年玉と地域振興券でなんとかなるかもしれないけど・・・・。
>確か聞いた話なんですけど、プレステ2って3万9千円ぐらいだって聞きましたよ。
>今の僕の所持金じゃぁちょっとつらいかなぁ。
やっぱりDVDからも誕生するんですかね?
DVDが買えると思えば3万9千円は安いと思うけど、SONYってすぐ値下げするから、
PS2の発売と同時に買っちゃうと後で損した気分になる。
MF3に期待するのは、全モンスターの掛け合わせが可能になること!
ヒノトリ*ドラゴンなんてモンスターが見てみたい!