[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999の作り方の質問]コッペ(4/6-08:02)No.2701
 ┗┳[Re:ALL999の作り方の質問]OGE(4/6-11:29)No.2706
  ┗┳[Re:ALL999の作り方の質問]shota(4/6-12:01)No.2708
   ┗┳[つけたし]shota(4/6-12:02)No.2709
    ┗━[ありがとう]コッペ(4/6-18:59)No.2739

[ALL999の作り方の質問]コッペ(4/6-08:02)No.2701
「ALL999の作り方」のなかに、寿命が縮むので大会・修行・探検には行かせないで
ください
とありますが、技はどのように覚えさせていけばいいのでしょうか。教えてくださ
い。
[Re:ALL999の作り方の質問]OGE(4/6-11:29)No.2706
記事番号2701へのコメント
コッペさんは No.2701「ALL999の作り方の質問」で書きました。
>「ALL999の作り方」のなかに、寿命が縮むので大会・修行・探検には行かせないで
>ください
>とありますが、技はどのように覚えさせていけばいいのでしょうか。教えてくださ
>い。

 『育てている途中で』と言う事でしょう。バナナで寿命を延ばしているので、
育てている途中は残りの寿命が減りにくいですが、ストレスや疲労で減る事も
ありますからね。
 十分に成長させたら思う存分使ってあげてください。

[Re:ALL999の作り方の質問]shota(4/6-12:01)No.2708
記事番号2706へのコメント
OGEさんは No.2706「Re:ALL999の作り方の質問」で書きました。
>コッペさんは No.2701「ALL999の作り方の質問」で書きました。
>>「ALL999の作り方」のなかに、寿命が縮むので大会・修行・探検には行かせないで
>>ください
>>とありますが、技はどのように覚えさせていけばいいのでしょうか。教えてくださ
>>い。
>
> 『育てている途中で』と言う事でしょう。バナナで寿命を延ばしているので、
>育てている途中は残りの寿命が減りにくいですが、ストレスや疲労で減る事も
>ありますからね。
> 十分に成長させたら思う存分使ってあげてください。
>
能力値が700越えたあたりからトレーニングが成功しにくくなるんで、そのあたりから普通に
育て始めるのがベストかも。

[つけたし]shota(4/6-12:02)No.2709
記事番号2708へのコメント
shotaさんは No.2708「Re:ALL999の作り方の質問」で書きました。
>OGEさんは No.2706「Re:ALL999の作り方の質問」で書きました。
>>コッペさんは No.2701「ALL999の作り方の質問」で書きました。
>>>「ALL999の作り方」のなかに、寿命が縮むので大会・修行・探検には行かせないで
>>>ください
>>>とありますが、技はどのように覚えさせていけばいいのでしょうか。教えてくださ
>>>い。
>>
>> 『育てている途中で』と言う事でしょう。バナナで寿命を延ばしているので、
>>育てている途中は残りの寿命が減りにくいですが、ストレスや疲労で減る事も
>>ありますからね。
>> 十分に成長させたら思う存分使ってあげてください。
>>
>能力値が700越えたあたりからトレーニングが成功しにくくなるんで、そのあたりから普通に
>育て始めるのがベストかも。
ちなみに桃二つはこの時期に使いましょう。
もちろん超溺愛の状態で。

[ありがとう]コッペ(4/6-18:59)No.2739
記事番号2709へのコメント
shotaさんは No.2709「つけたし」で書きました。
>shotaさんは No.2708「Re:ALL999の作り方の質問」で書きました。
>>OGEさんは No.2706「Re:ALL999の作り方の質問」で書きました。
>>>コッペさんは No.2701「ALL999の作り方の質問」で書きました。
>>>>「ALL999の作り方」のなかに、寿命が縮むので大会・修行・探検には行かせないで
>>>>ください
>>>>とありますが、技はどのように覚えさせていけばいいのでしょうか。教えてくださ
>>>>い。
>>>
>>> 『育てている途中で』と言う事でしょう。バナナで寿命を延ばしているので、
>>>育てている途中は残りの寿命が減りにくいですが、ストレスや疲労で減る事も
>>>ありますからね。
>>> 十分に成長させたら思う存分使ってあげてください。
>>>
>>能力値が700越えたあたりからトレーニングが成功しにくくなるんで、そのあたりから普通に
>>育て始めるのがベストかも。
>ちなみに桃二つはこの時期に使いましょう。
>もちろん超溺愛の状態で。

ありがとうございます。とても参考になりました。