[一覧表示に戻る]
◇┳[質問します。]ターボー(4/6-15:56)No.2716
 ┗┳[Re:質問します。]next(4/6-17:48)No.2732
  ┗┳[Re:質問します。]shota(4/6-21:41)No.2765
   ┗━[Re:質問します。]ターボー(4/7-16:54)No.2802

[質問します。]ターボー(4/6-15:56)No.2716
質問ばかりですいません。ALL999を作りたいのですが、トロロンとか寿命をへら
すモノは、使ってもいいのですか?もし使ってもいいならどれを使うのですか?教
えてください。
[Re:質問します。]next(4/6-17:48)No.2732
記事番号2716へのコメント
ターボーさんは No.2716「質問します。」で書きました。
>質問ばかりですいません。ALL999を作りたいのですが、トロロンとか寿命をへら
>すモノは、使ってもいいのですか?もし使ってもいいならどれを使うのですか?教
>えてください。
成長期に入る前なら良いと思います。
[Re:質問します。]shota(4/6-21:41)No.2765
記事番号2732へのコメント
nextさんは No.2732「Re:質問します。」で書きました。
>ターボーさんは No.2716「質問します。」で書きました。
>>質問ばかりですいません。ALL999を作りたいのですが、トロロンとか寿命をへら
>>すモノは、使ってもいいのですか?もし使ってもいいならどれを使うのですか?教
>>えてください。
>成長期に入る前なら良いと思います。
トロロン系は非常に効果的です。
もちろん上位になればなるほど良いですが、いつでも買えるトロロンが一番かもしれませんね。
他の能力値アップアイテムは・・・金銭面や諸々の事情よりお薦めできません。
トロロンを使って、続く4週を軽いトレーニングで過ごすのが良いでしょう。
その間にオイルや夏美草を与えるとさらによいです。
あと成長が頭打ちになった時などの対策として用いるのも効果的です。
[Re:質問します。]ターボー(4/7-16:54)No.2802
記事番号2765へのコメント
shotaさんは No.2765「Re:質問します。」で書きました。
>nextさんは No.2732「Re:質問します。」で書きました。
>>ターボーさんは No.2716「質問します。」で書きました。
>>>質問ばかりですいません。ALL999を作りたいのですが、トロロンとか寿命をへら
>>>すモノは、使ってもいいのですか?もし使ってもいいならどれを使うのですか?教
>>>えてください。
>>成長期に入る前なら良いと思います。
>トロロン系は非常に効果的です。
>もちろん上位になればなるほど良いですが、いつでも買えるトロロンが一番かもしれませんね。
>他の能力値アップアイテムは・・・金銭面や諸々の事情よりお薦めできません。
>トロロンを使って、続く4週を軽いトレーニングで過ごすのが良いでしょう。
>その間にオイルや夏美草を与えるとさらによいです。
>あと成長が頭打ちになった時などの対策として用いるのも効果的です。
いろいろな情報を教えてくれてありがとうございました。早速やってみたいと思います。